スポンサーサイト


昨日に引き続き……

忙しいのでございますですことよ(意味分からん)
何か徹夜になる予感。いや、悪寒。風邪をひかないよう、暖房をガンガンつけて作業します。あー、一日が二十八時間くらいあったらいいのになぁ。最近、時間がいくらあっても足りないや。

書きたい記事は山ほどあるんですけどねぇ。映画の感想とか、射雕英雄伝の感想とか。射雕英雄伝は先日最終回を迎えたのですが、本当によかった。モンゴルから逃げ出す時の、トゥルイ・ジェべ師匠との絡みは最高でしたよ。自身の立場も省みず、郭靖を逃がす彼らこそ真の英雄です。郭靖の最後の台詞も素晴らしかったですよー。ツッコミどころは多々あれど、数多くの素晴らしいドラマを見せてくれた射雕英雄伝に感謝感激雨あられ。年末の一挙放送も見ちゃいそう。

んで、またも検索ワードの話。あー、何だかよく分かりませんがヤフーさんでも特定の単語でウチがトップ付近に来るようになった模様。ニルヴァーシュとかエアギアピンキーとか。何か、検索のヒット数が一ヶ月前の3倍近いんですが。一体全体どうなってるんでしょうか^^;まったりマイペースでやって来た私はちょっち戸惑い気味。玩具レビューしてないのに、あんまりヒット数も落ちてないんですよねぇ。ありがたいやら、申し訳ないやら(苦笑)ちなみに次のレビュー予定はカプコンピンキーです。発売されたらサクッとレビューいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、これから徹夜ですので……おやすみなさいじゃないけど、おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
