スポンサーサイト


夜に弱い人

徹夜とか言っておいて、二時には寝ただっちゃんです。毎度どうもー。

普段から徹夜しなれていないせいか、二時ごろになるとまったく頭が働かなくなりますね。作業しながら、フツーにエンジェルハートとか見てしまったよ。ちゅーかエンジェルハート、冴羽リョウの顔がめっちゃ老けててびびった。カオリの心臓云々はちょっとやりすぎじゃないかと思うけど(続編作る意味が分からん)、カオリの心臓を移植したグラスハートとリョウの出会いはなかなか面白かったかと。心臓ネタは割りとベタですけどね。地雷震のラストエピソードが心臓移植ネタだったような。
ちゅーか、エンジェルハートってシティハンターの続編じゃなかったんですね。アマゾンさんで調べてたら、パラレルワールドなんだそうで……う~ん、ますます何だかなぁという感じ。シティハンター時代からのファンの人はどんな気持ちで読んでるんでしょ?



気になったもののみピックアップ。

ガムの玩具店さん、バンダイ 聖闘士聖衣神話 ユニコーン邪武レビューです。
ユニコーンキター(゜∀゜)!! 男前フェイスに購入意欲が刺激されるぅぅぅっ! カシオスとか出ないかなぁ(出ない出ない)

もう頭が働きません……最近、忙しすぎだよ。つーか、自分で忙しくしすぎ。スケジューリングを何とかしないと……


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

夜型人間RK

リンクの件、どうもです。
これからもよろしくお願いします~。

シティハンターは好きだったのですが、エンジェルハートはなんだかあまり好きではありません。
まぁ続編じゃなくて「違う世界」なのでシティハンターが好きだからといって、別に見る必要はないでしょう。

完全な夜型人間である私は、三日間起きっぱなしというのもざらにあります。
まぁその次の日は一日中寝ていたりするんですが。
一応、小説らしいものを書いていると、思ったことを全部書き留めてから寝ないと、忘れてしまうのです。
おかげで連日睡眠不足となっておりますw

コメントありがとうございます~

やはりシティハンターファンには評判がよろしくないようで。パラレルワールドとはいえ、カオリが死んでいるのは納得できないですよね(苦笑)

三日間起きっぱなしですかぁ、それはまた^^;かえって作業効率が落ちそうなものですが、凄いですねぇ。私にはとても真似できません(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
