スポンサーサイト


エロくなくてごめんなさい

足フェチが今日の検索ワードトップ。何だか知らないけど、最近ヤフーさんにようやく補足されるようになったようで……コーラリアン・足フェチなどの単語で検索するとウチがトップ付近に躍り出るという状況に。先週の日曜までは、グーグル>>ヤフーだったんですけどね、検索のヒット数。今はヤフー>グーグルのパワーバランスに。

しかも、足フェチで検索してウチが出てくるってのはどういうことだと(笑)ウチ、エロい画像はありませんので。スミマセンです、はい。ちなみに私、細い足からちょっとムッチリまで守備範囲は広いです(だから何)でも、大根足はNGですのでそこのところよろしく(だから何なんだよ)歩いている時に、自然と女性の膝の裏に視線が行く私は駄目ですか、そうですか。

あと、盗作のワードで飛んでこられる方が多いようですね。まぁ、私は盗作云々はセンスの問題だと思うので、飛んで来られる方々が求める記事とは少し性格が違うかもしれません。末次由紀はセンスもなければ正常な判断力もなかった。それだけのことです。様々なブログで取り上げられたこの話題ですが、別にぐちぐち言うことじゃない。

今日もどうでもいい話ばかりしてますが、明日は時間が取れそうなのでまともな記事が書けると思います。エウレカメモもコンパクドライブの項目を追加しようかな。ついでにLFOも。

そんでは、また明日。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
