スポンサーサイト


普通でビックリした~BLOOD+

BLOOD+で初めてフツーの話を見たような気がした今回。この場合のフツーは悪い意味じゃなく、いい意味です。こんな脚本が上がってくるんだという感想。今までは平均レベル以下の脚本しか見せてもらえなかったのですが、ここにきて平均レベルのものが見られて一安心。イマイチ掘り下げられなかったジョージも回想によってフォローするなど、軌道修正の気配が感じられました。

でも、いきなり船の上から始まるのは勘弁してください(苦笑)何事かと思ったよ。船を使うなら先週から伏線で示して欲しかったです。
それから、小夜の殺陣が相変わらず……げふんげふん。BLOOD+に戦闘シーンを期待するのは間違っているようですね(苦笑)
あと、今週も「なんくるないさー」で話を展開していけばよかったような気がします。いくつも名台詞(ではないけど)を作るより、一つだけ強烈なものがあった方がいい。なんくるないさーは、まあ作品のテーマになり得るだけのキャパシティがあると思います。今週の笑顔で生きろも「なんくるないさー」に繋がるんですけどね。

さて、物語の舞台はベトナムに移りつつあるわけですが、小夜の制服はどうなるんだろう。つーか、生足は!? 話よりも生足が気になってしょうがないです、ハイ。




今日はエウレカメモを更新しておきました。更新項目は「コンパクドライブ」「アミタドライブ」「絶望病」「CFS」「セブンスウェル現象」ここ違うぜーという方はコメントください。
※エウレカメモを見るには下にスクロールしていただければ結構です。



今日は祝辞と私信のみです。

IMPULSE-Dさん、100万ヒット(hot)おめでとうございます!
バンダイ 装着変身EX ミラーモンスターズ02レビューです。

アスまんが劇場さん、500万ヒットおめでとうございます!

私信をかねてレビュー紹介です。

天羅ブログさん
、グッドスマイルカンパニー「水月 琴乃宮雪」レビューです。
ZガンダムⅡは酷かったですよー。私は超映画批評をあまり参考にしないのですが、こればかりは「今週のダメダメ」に選ばれたのは納得というか反論の余地もないというか(苦笑)三作目が不安です^^;


今日の更新はここまで。それでは明日のエウレカ感想でお会いしましょー。

スポンサーサイト

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」

今回はゆったりとした回ですね。でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ【STORY】沖縄を離れる船の中、ジョージ

BLOOD+ 感想(レビュー) 第七話「私がやらなきゃ」

視聴後に最初に思ったこと。三人とも立ち直り早ッ! さぁ、とりあえず感想いってみよう。D67(デルタ67)を作っているというお人が登場。ワインって。赤ワインに見せかけて血を…ってことかな?それはそうと、この人ってこの前から公式ページのキャラ紹....

BLOOD+ 「私がやらなきゃ」

リクの明るい笑顔から始まった今日のBLOOD+・・・辛い事実をリクの告げなければなりません・・・デビットさんはきちんと大人らしい態度でリクに話してましたね。ここに出てくる

『BLOOD+』第七話

回想にジョージ登場。コレが見納めかな・・・。甲板で刀をブンブン振り回しているハジ。踊ってるのかと思った。リクとカイは沖縄において行けよ。特にカイは登場のタイミングだけはやたらとイイけど役に立たないよ。リクはルイスと一緒に炊事係になるのではないでし....

BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」

っしゃ、勝っ…ガ━(゚Д゚;)━ン!アバン★リク、かわいそうだ…;そして、そっと肩に手をのせるカイ。カイ優しいなぁ。そっか、リク知らんかったんだもんね。ぐす。Aパート★カイ、優しいよ。小夜に普通に接してあげるカイ。「お前、靴紐ほどけてるぜ。」吉野さん優しい。.

BLOOD+ 第7話

関西育ちの小夜が「そうそう、私の太刀筋ってバッティングスタイルやねん・・・ってちゃうやろ!」とハジにノリツッコミしてました。脳内で。

BLOOD+ 第7話 私がやらなきゃ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(1) 完全生産限定版 ハジの刀の舞に惚れ惚れ~♪小夜の奇声にビックリ~(汗)ジョージー(泣)な今回(笑)今まで出番の少なかったるいすがようやく、その和み系キャラの本領を発揮。ベトナム編の間はリクに代わ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
