スポンサーサイト


オールラウンダー

あなたの本来のストライクゾーンは……

5~32歳です。

どうもー、オールラウンダーのだっちゃんです。TASTEさんのトコで見つけたストライクゾーンチェッカーをやってみたらこんなん出ました。あははー下が五歳って何事やねんという話ですわ。32歳は余裕ですが。ちゅーか、ロリっぽい項目には何一つチェックを入れてないのに何でこんな結果になったのか分かりません。口紅やストッキングに萌える男が何故に、下限が5歳なのよ(苦笑)
そりゃあ、確かに子役について書くこともありますが、性の対象として見ているはずもなく。むしろ、子役が成長してどれだけ綺麗になるのかが楽しみであったりもして(エマ・ワトソンはいい感じ!)……まぁ、ロリコンじゃありませんよってこと。
ちなみに私が設定したストライクゾーンは18~33歳。むしろ問題は、最初から異様にストライクゾーンが広いということでしょうか(苦笑)いやー、でも30代の女性もなかなか綺麗なのですよ。うん。

さてさて、昨日はいくつかのブログさんでエウレカ感想やエウレカメモを取り上げていただいたようで、ありがとうございます。
でも、エウレカメモはどうなのかなぁ? 役に立っているのでしょうか。一度は用語について説明しないと書きましたが、検索で飛んでくる方があまりに多いもので……まぁ、基本的には私のメモなので、分かりにくい部分があるかも。ただ、レイラインガイドブックには書いていない情報も盛り込んでますので、それなりに役に立つんじゃないかなと。分かりやすさを求めるならガイドブックの方がいいかと思いますが、その分ウチはトラパー濃度を上げています(笑)あわせて見ていただくのがベストかな。基本的に土~日曜に項目を追加しようと思っています。次はLFO・KLFについて更新予定。ジ・エンドとニルヴァーシュについても触れるつもりッス。

それでは、私のオールラウンダーっぷりを見せ付けたり、業務連絡をしたりで更新終了。おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
