スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビューしようにも……

ストリートファイターピンキーを月曜日にゲットしたんですが、デジカメが見つからないのでレビューが出来なませぬ……ううう、どこへ行ったんだ、デジカメちゃん。

とりあえず、今回のピンキーの感想としては塗装の粗いものが多かったです。店頭でチェックしたんですが、一つは目も当てられないほど塗装が汚かったです。SNKピンキーから塗装クオリティダウンの気配はあったので、それが表に出てきてしまった感じでしょうか。それから、ブーツの塗装が厚ぼったくてまるで立体感がないです。春麗のブーツは酷い。もう、だるだるです。あまりに酷いのでデコレーションシールで誤魔化しましたよ、ええ。
それから、春麗の頭の分割の仕方。もう、ヴァンスはアホとしか言いようがない。これについてはレビューの際に詳しく触れます。

まぁ、細かい点を覗けば出来はよかったかな。さくらのセーラー服はポイント高し。さくらの「にひっ」という顔もとっても可愛いのですよ。本来の髪型より、色々組み替えてあげた方が映えます。それから春麗のお団子は、ドリル娘のおさげと互換性があったりするので組み替えてみるのも一興。
オススメの組み合わせは、パーカー系やスタジャン系のアクティブなパーツ。下にスカートを合わせてやると彼女達のイメージと重なるのでいい感じです。ちなみに私お気に入りの組み合わせは、PK008のスタジャンパーツ、OO7Aの前髪・004Aの後ろ髪、スカートはリペイントもの(プリーツスカートだったら何でも可)、下半身はさくらで、ヘッドが春麗。もちろん、004Aのお団子は春麗のお団子パーツと交換してあります。右手にはぬいぐるみ装備。これが可愛くって仕方がないのですよ。スゲー可愛い。持っている方は是非お試しあれ。

スポンサーサイト

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

前からおもってたんですが、ピンキーってなんすか?
お菓子?

なんかレビューを見る限りでは人形っぽいですけど…?

ピンキーはお菓子じゃありませんよ~。正式名称はピンキーストリート。フィギュアですね。ピンキーってお菓子もあるにはありますが^^;

一体800円ほどで、パーツの組み合わせを楽しむフィギュアです。お手軽に買い揃えられ、好みのコーディネイトが出来るので人気があります。今は違う方向へ進みつつありますけどねOTL
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。