スポンサーサイト


玩具の置き場所

トイザラスにて、ゾイド福袋(二千円)を目にし心揺さぶられるものの、買えませんでした。だって、置き場所がないんだもん。以前より買うペースは落ちているのですが(玩具サイトにあるまじきこと!)、それでも置く場所がないのですよ。部屋中にフィギュアが溢れかえってます。箱に閉まってあるフィギュアは数知れず。机の下にもフィギュアの箱が詰まっている状態ですからね。ちなみに机の引き出しにはピンキーが詰まってます(苦笑)ちょっとじめじめしているので、補完するには丁度いい……と、思う。

ゾイド福袋なんて買った日にゃー、空き箱の処理に困るに決まっています。でも、七千円相当が二千円は心惹かれるものがありました。どうせ不人気なキットばかり入っているのでしょうが、ゾイドデビューするならうってつけだと思うんですよね。大物から小物まで入っていたので。でもねー、さすがに三個~四個の空き箱は処理できないんだよねぇ。だから……

ヨーカ堂限定のムラサメライガーでも買ってこようかと(ぇー いや、近所のヨーカ堂で扱っていたらの話ですが。

って、あれだ。空き箱の置き場所とまったく話が繋がっていませんね。まぁ、とにかく、家には置き場所がなくて困っているのですよ。ムラサメライガーを買ったとしても速攻で箱に閉まって放置プレイしてしまいそうな予感。う~む、困った困った。百体以上あるタートルズフィギュアを処分したらどうにかなるでしょうが、処分できるわけもなく。あ、タートルズフィギュアは気が向いたらレビューします。一日一つレビューしても、二ヶ月は余裕でこなせるほどありますんで。ネックは、保管ケースがテレビ台と化してしまっていること。動かすのめんどくせー。そして今更タートルズをレビューしたところで誰が喜ぶんだと。

さてさて、最高に話がずれてしまいましたね(苦笑)これ以上話しても、話があちこちに飛ぶだけなので今日はこの辺で。

……しかし、ぺちゃくちゃ喋っているだけで相変わらずとりとめのない文章だ。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
