スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナム編……~BLOOD+

今日からベトナム編のBLOOD+。せっかくのベトナム編なのに、イマイチ雰囲気が出せていませんね。何で全寮制の学校なんかを舞台に選んだんだろう。ベトナムの空気って、物語を構成する上で結構利用しやすい気がするのに。
次週、リク・カイの兄弟がベトナムの街を歩き回るようですが、予告を見る限りでは日本と区別がつかなかったなぁ。そもそもBLOOD+のスタッフ、沖縄という設定もあまり生かしてなかったし……う~ん、ロードムービー(このアニメはロードムービーらしいですよ?)における異国って物凄く重要なんだけれど、果たしてこのスタッフに描けるのか心配です。

それにしてもこのアニメは、やたらと小夜にベタベタする女の子が多いですね。吸血鬼である小夜は性差を越えた魅力を放っているのか、はたまたスタッフの趣味なのか(笑)どっちでもいいから、もっとベタベタさせてください(ぇー
戦闘シーンなんかいくらやっても迫力がないんだから、その分は百合描写に割きましょうよ。うん、それがいい(最悪)! よし、このアニメは吸血鬼百合もので決定! そこに小夜の生足が加われば最強ですよ、うん。

ああ、生足で思い出した。
小夜が陸上部という設定はまったく生かされていませんね。今回の全寮制の女子高にしてもそうですが、BLOOD+スタッフが雰囲気を重視するだけで何も考えていないのか分かります。せっかく作った設定を活かさないでどうするんでしょうか。

ああ、何だか無性になぎさMe公認が読みたくなりました(関係ねー)




エウレカメモ更新しておきました。急いでいたから、あまり大したことは書いてないです。スミマセン^^;
スポンサーサイト

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第8話

ロッテンマイヤー(ハイジ)、ミンチン(小公女セーラ)以来の厳格な女性キャラ登場。オバさまついでに明日はエウレカのコーダ描こーかしら。

BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。

Episode8ファントム・オブ・ザ・スクール

「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャと...

BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

理事長・・・バレバレ◇小夜「これでも控えてる方だよ!」ベトナムにきて、女学校に潜入入学した小夜。ルームメイトのおしゃべりミンとは、なかなかいいコンビっぷり。早速青薔薇が小夜の元に届いたという事で、また新しい戦いに巻き込まれていくのでしょうね。◇カイ「やっ

BLOOD+   第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール 感想

前回と今回は、いままでと比べるとだいぶ面白い展開になってきていますね。相変わらずサヤの作画は嫌いですが…まぁとりあえず感想行って見ましょう。 前回のBLOOD+感想記事でも書きましたが、あのファントムってどう見ても理事長カールどのですよね?という....

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア

BLOOD+

第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール 置いてきぼりの二人は置いておいて・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに戦闘シーンは迫力ないですね。
個人的には百合はダメなのでパスですな。

なぎさMe公認ってサンデーでやってた、主人公の女性がやたらと走ってるやつですか?

それにしても、殺陣って知ってる人少ないような気が。現にIMEでも変換できないしね

コメントありがとうございます~

百合駄目ですかぁ。まぁ、私もそこまで好きではないんですが、話が面白くならないので(苦笑)、どうせだったら百合展開に走ってもいいかなと思いまして。ここ数話は割とフツーに見られるますけどね。

なぎさMe公認を知っているとは! RKさん、なかなかツウですねぇ(笑)

殺陣ってIMEで出ないんですか? ウチは辞書登録してないのに出ますよー。何でだろ?
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。