スポンサーサイト


更新しました

エウレカ感想更新しました。スクロールしてどうぞ。

追記:何だか最近、忙しいのです。時間の使い方が下手なだけなんですけど。そのせいでピンキーレビューも遅れちゃってます。ケロロのコミックス付属フィギュアも実はレビュー予定のまま放置していたり……(苦笑)その上、ターンAのプラモに手を出したものだからますます時間がないという、どうしようもない状態。とりあえず、明日はエクセレントモデルのエウレカを探してきます。アネモネとタルホはスルーかなぁ。タルホは今の宇宙人(笑)服だったら欲しいんですけどねぇ。アネモネは個人的に好みじゃないのでスルー。パイロットスーツだったらよかったのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近忙しいです。
アニメ感想とかも滞っちゃって…
もう少ししたら、今より落ち着きそうなのですが

お互いにがんばりましょう。まぁ明らかに私の方が楽でしょうが。客入りからして(笑)

コメントありがとうございます~。

師走、ですからねー。何だかわけも分からず忙しいのです。

さすがにRKさんほどじゃないと思いますけど(笑)受験、大変ですよねぇ(しみじみ)あと二年?ほどあると思うので、じっくり頑張ってくださいませ。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
