スポンサーサイト


ネタがないので検索ワード

先月の検索ヒット数は6430。今までは2000~3000程度だったので、二倍三倍近くのヒット数となりました。(通常のヒット数は面倒なのでカウントしてません)

検索ワード上位は
1.コーラリアン
2.エウレカ
次点はエアギアピンキーやアネモネなど。

とりあえず、エウレカ関連のワードがぶっちぎりでしたねぇ。何故だか知りませんが、ヤフーのヒット数が急増したんですよ。きっかけはエウレカが人型コーラリアンだと判明した回でしょうか。いきなり、四百近くのお客さんが検索で飛んでこられたんですよね。あれにはビビリました。今まで、検索で一日百ヒットすればいいほうだったのに。以後、日曜は四百ヒットをキープして、コーラリアンショック(笑)が薄れつつある今は落ち着いてきているという感じです。ただ、コーラリアンショック以降、エウレカセブンがない日も検索ヒット数が増えているので大体4000~5000あたりで落ち着きそう。この検索エンジンヒット数が多いのか少ないのかサッパリ分からんのですが、まぁ気にせずにまったりとやっていきます。

面白検索ワードは……特になし。相変わらず「みたらしアンコ・エロ」が数日に一回ヒットするという謎っぷりくらいですかぁ。アンコエロなんてワード、使ったかなぁ(今使ってるよ)
それから、羞恥プレイとはなんてワードもありました。どうやってウチに飛んできたのか、果てしなく謎。
ちなみに、変なワードでぶっちぎりで多かったのは「足フェチ」。多いときは一日に三十件近く……HAHAHA、あれだけ書いてりゃヒットするようにもなるか。足フェチ好きの画像がなくてごめんなさい。




久々にお礼とレビュー紹介。ずーっと巡回をサボっているのですが、週に一度くらいは巡回したくなってきました。巡回用テンプレでも作ろうかな。

ガムの玩具店さん、バンダイ 1/144 HGUC RX-121-2A ガンダム TR-1 「アドバンスド・ヘイズル」レビューです。
モリゾー&キッコロの紹介ありがとうございます!
万博が終わった今、ちょっぴりイタイアイテムと化しつつありますが、あと三種もレビューしていないのが^^;住民登録されたからってどう(ry

レッドショルダーさん、レビューの紹介ありがとうございます!

中指こそ! モノを言う!さん、エクセレントモデルエウレカ・タルホレビューです。
このシリーズ、エウレカだけでもゲットしたかったのですが皆さんのレビューを見ているうちにお腹一杯に(笑)エウレカ感想書きとしてゲットしておきたいんですけどねぇ。
エウレカ感想の紹介ありがとうございます!

他聞駄文さん、Pキャラの紹介ありがとうございます!
バンスの延期癖はもう治らないものと考えたほうがいいでしょうねー。奴ら素敵なバンスプロジェクト様が発表された発売日から一~二ヵ月後に発売されるのがほとんどですから^^;

天羅ブログさん、Ground Zero「WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」レビューです。
モリゾー&キッコロの紹介ありがとうございます!
カボチャに下半身が埋まっているのかと思ったら、カボチャ型のスカート?だったんですねぇ。最初、何のクリーチャーかと思っちゃいました(笑)

今日はこんな感じで。ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
