スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エア・ギアピンキー AGP情報2

CIMG0501.jpg


今日発売の週間少年マガジンにて、エア・ギア12巻限定版の情報が公開されました。

発売日は12月16日、値段は2000円となっています。ドラマCDを抜かせば、抱合せ販売の中で最も高額。コミックスが付属されるにしても、微妙に高い^^;

肝心の限定版内容は、以下の通り。

・オリジナルリンゴフェイス
ゴーグル、眼鏡
エア・トレック(ホイール二種付属)
・リボン
・上半身二種

何故か下半身が含まれていませんが、さすがに下半身なしで売るというのはありえないので記述漏れでしょう。それにしても、上半身二種にゴーグル・眼鏡、おまけにエアトレックまでついてくるとはピンキーシリーズの中でも最高数のアクセサリー数ですな。またコラボかよ!と思っていたのですが、アクセサリー数アップという試みは面白いかもしれません。本シリーズでも、本体一つにアクセサリー多数というセット内容で売り出していいと思いますよ。PK006よりもさらに潔く、アクセサリーのみ販売するのもアリかと。
一つ気になるのが、ピンキーの安定性。エアトレックを履いた状態でまともに自立するのかどうか^^;エアトレック装備では、ピンキースタンドも使えませんからね。はてさて、どうなることやら。

それから、顔がスゲー微妙に見えるんですが、最近のピンキーはパッと見微妙フェイスの面々(SNK&カプコン)がリリースされているので心配はないでしょう。組み換えすれば無問題! ……多分。
ちなみに、この限定版にはコミックスの特別カバーもついてくるとか。まぁ、どうでもいいんですけど(コラ)だって、エア・ギア……ただのバトル漫画になっちゃったんだもん。エア・トレックの魅力がサッパリ伝わってこねー。最近はますますバトルっぷりに拍車がかかっちゃって何とも……今から軌道修正してくれないかなぁ。楽しみな漫画の一つではあるのですが、バトルなら天上天下でやれよというのが本音なのです。



追記:最近、調子悪いです。FC2が。ブログ開設当初より確実に繋がりにくくなってるんですよ。サーバを増設するのはいいけど、元からあるサーバのメンテナンスもきっちりして欲しいものです。なーんか、すぐにログアウトしちゃうんですよね。今までこんなことなかったのにさ。
あ、私はいたって健康です。

お礼返しです。

ガムの玩具店さん、カプルの紹介ありがとうございます!

へたれ大MAXさん、 バンダイ MIA ケンプファーレビューです。
うおー、画像を見る分にはかっちょよく見えるのですが! 無骨なデザインのMSっていいな~
カプルの紹介ありがとうございます!

萌えよ! アキバ人ブログさん、バンダイ「BLEACH ブリーチキャラクターズ 第2弾」から「井上織姫」レビューです。
フィーたんとセラちゃんが目に焼きつく今日この頃(笑)賑やかでいいッスね~
カプルの紹介ありがとうございます!

天羅ブログさん、カプルの紹介ありがとうございます!
>( ´∀`)σ)´Д`) こやつめははは
す、すいません(笑)

今日はこんな感じで~。ではでは、お粗末さまでした(ホントにね)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!

コメントありがとうございます~

ネットは情報の海ですからねー。その分ジャンクに等しい情報もありますが。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。