

サンデーの付録

学校が始まりました。街を歩いていると頭が痛くなってきます。渋谷、恐ろしい街w横浜とかはまだ平気なんですけどねぇ。
忙しくなってくるので玩具レビューの頻度は明らかに落ちますが、日記だけは毎日つけていくのでご安心を。え? お前の日記なんてどうでもいいって? それでも構わない。それが、ToyandDiaryクオリティw!

さて、話は変わり、最近のサンデーには色々と付録がついてきます。
先週は金色のガッシュベルと名探偵コナンのクリアファイル。

file.jpg


file2.jpg


中々いい出来です。

今週はついにアニメ化(されてしまった)したMARのカードがついてきます。カードゲームのプロモーションらしいです。(馬鹿な)主人公のギンタ・(トーテムポールが武器の)アルヴィス・(太もも)ドロシーの三人の誰かがランダムで封入されているとか。MARなんて正直どうでもいいのですが、安西先生、絵だけは上手いのでドロシーが欲しいなと思って開封したわけです。

わくわく(太もも)

……

出ました、ギンタです。よつばちゃんも泣いています。

san.jpg


微妙な漫画の、微妙な主人公が出てしまいました。

よつばちゃん、泣き終わったら腹がたってきたようです。

san2.jpg


いらない子、いらない子!

誰か、ドロシーください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
