スポンサーサイト


まだ二話目だぞ

今日はスピードグラファーの感想。スピードグラファーで飛んできてくださる方がいるので、余裕があれば今回もちょっとした小説仕立てで行こうと思ったのですが……

二話目にして早くも作画のクオリティが落ちてません?

かなり目についたんですけど{汗}一話から作画のクオリティが落ちていくのはアニメの常識だとしても、一話との落差があまりにも激しすぎるような。これからずっとこのクオリティだったら、ちょっと辛いかも。
こっからは感想。脚本は悪くないと思うのですが、一話のインパクトが強すぎて今回はイマイチでしたねぇ。もっと変態さんプリーズ!!

全然関係ないんですけど、アヴリル・ラヴィーンのアンダーマイスキンが10%オフってお買い得ですか? いや、近所のCDショップで10%オフのシールが貼られていたんですよ。ただ、ファーストに比べると少なからず劣るという声をちらほら聞くので10%オフでも踏み切れず。更に調べたらDVD付きのスペシャルバージョンもあるとか。うう~む、悩む^^;
アヴリルって誰だよ!? って方はこちらへどうぞ→公式ページ。ファーストアルバムレットゴーは傑作ですよ。彼女のおかげで洋楽の世界へ足を踏み入れることが出来ました。とかいって、洋楽デビューは小学生の頃に済ませてますが。エンヤ。嫌な小学生だ(笑)


ガムの玩具屋さん、STIKFASレビュー。ぐりぐり動きますねぇ。実は私も一度買おうとしました。目的は……ピンキーの可動化(爆)ピンキー系の有名サイトさんで超絶可動のピンキーをSTIKFASで製作されていたので。まぁ、時間と私の腕がなくて(超絶不器用)購入には至りませんでしたが。
ワンコインフィギュアキングゲイナーの紹介ありがとうございました。

鉄のタマシイさん、5万ヒットおめでとうございます。
ギャラクシーコンボイ~遊びの巻~公開。やっぱいいなぁ、ギャラクシーコンボイ。存在感がたまらない。
> 女の子が少年漫画を買うのは普通で男が少女漫画を買うと犯罪者っぽく(?)なるのは何でだ。
フルバ、アニメで泣かされまくった私もコミックスに手を出そうとしたのですが少女漫画の四文字が邪魔して買えませんでした。あれから何年経っただろう(笑)クレジットカード決算でないならアマゾンよりもセブン&Yがお徳かもしれませんよ~。セブンイレブンで受け取れば送料&手数料無料ですから、300円は得するはずですw包装されて中身も分からないはずですし。
> 種デス全体がメタメタだからそのあおりで批判~
そうですねぇ、種デスがもうちょっと頑張ってくれてたらここまで突っ込まれはしなかったでしょう。スーフリも愛称として……親しまれませんね、さすがに(笑)
ワンコインフィギュアキングゲイナー・匠魂キカイダーOOの紹介ありがとうございました。

IMPULSE-Dさん>、ToHeart Remember my memories~レビュー。ん? この葵って子、ブラが透けてません? 透けてるっつーか、服にぴっちりと形が浮き上がっているとゆーか(笑)

レット・ゴー(通常)
アヴリル・ラヴィーン

BMGファンハウス 2002-09-25
売り上げランキング : 7,361

おすすめ平均
背伸びしていない大人びた少女
この娘。ちょっとスゴイ。
とにかく最高☆

Amazonで詳しく見る by G-Tools
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
