

また来年(明日)

 05年総括的な記事でも書こうと思ったのですが、ボビー対曙戦に見入ってしまいましたよ。曙、また負けましたねぇ。体格差で押し切れそうなもんなのに、もう駄目ぽ。ボビーにも勝てないなら、引退するしか。そもそも、リングに上がった瞬間から「今日も負けるぜ」オーラがぷんぷん。はったりでいいから、顔だけは〝勝つ気〟でいて欲しいものです。曙のファイトを見ているだけで虚しい気持ちになっちゃいますよ。

 そんなこんなで今年の更新は終わりです(ぇー
 来年も変わらぬ調子でまったり続けていくので、よろしくお願いします。

next.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

曙引退をいうのは簡単だが

ボビーと曙の試合は残念ながら観ていない。観なくても試合結果は予想できたが、どんな負け方をしたのかはスポーツ新聞の記事を読んで分った。3-0の判定負け。あの体型では総合格闘技には向かないことを曙本人が一番自覚しているはずだ。それなのに一向に体重が落ちていな

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!いつも楽しみに見ています!
もうすぐ2006年ですね!
ランキングや宣伝掲示板など設置したのでぜひ参加してみてください!
http://okane114.web.fc2.com/
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
