スポンサーサイト


ガチンコ視聴率バトル

 ガチンコ視聴率バトルを見ていたら、すっかり寝不足になっちゃいました。どーせ一時間半くらいで終わるんだろとか思ってのんびり見ていたら、夜中の三時までずるずると。途中でダウンしましたが、終わりは四時近くだったそうな。深夜にこんな長いスペシャル番組やんなよなぁ。素晴らしく眠いです。
 しかも裏番組できらきらアフロとレオンがやってるし。松嶋さんにナタリー・ポートマン(少女期)も捨てがたくって、最後はしょっちゅうチャンネル変えてました。主にレオン(ぇー
 いや、(レオンの)ナタリー・ポートマンの危うい可愛さは異常ですって。大人と少女の境界線をふらふらしていて、その不安定さがたまらない。なんだか凄く変態っぽい文章ですね。まぁ、毎日「足フェチ」のキーワードで必ず飛んでくる方がいるくらいですんで、今更まともを装おうたって無駄なことですが。しかし、未だに十件近くも足フェチで飛んでくるってのはどういうことなんでしょうね(笑)検索した時点で、エ○い画像はないって分かるはずなんですが。皆、そんなに同士が欲しいのかい(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
