スポンサーサイト


君らしく誇らしく

どうも、こんばんは~。閉店セールの三越に足を運び、ちょっとお疲れ君のだっちゃんです。風邪がちょっとよくなったので、GW初の外出ですよ。折角の黄金週間も風邪で台無しだったよ、ママン( ´Д`)

そういえば、ナデシコのDVDBOXが発売されるみたいですね。

機動戦艦ナデシコ VOL.1
上田祐司 桑島法子 南央美 佐藤竜雄

キングレコード 1999-01-01
売り上げランキング : 5,821

おすすめ平均
当たり。
とにかく最後まで・・・
ギャグも多いがそれだけではない

Amazonで詳しく見る by G-Tools


ナデシコDVDBOXと聞いちゃ、黙ってられませんよ。鉄のタマシイさんと同じく、私がアニメにどっぷり浸かるきっかけの作品ですからね(笑)

どれどれ、それじゃあ私の痛い過去でもさらしましょうかね。
nade.jpg


劇場版のテレカ。全三種類だったような気がします。今回は映してませんが、もちろんパンフレットだって持ってますよ。私の手が映っているのは気にしない方向でお願いします。

nade2.jpg


テレカの三種類めと、ピンズ。HAHAHA、お前、マジで痛すぎ。これも確か劇場版の窓口で買ったもの。

nade3.jpg


CDケースと劇場版のVHS。もう、真性ですね。他にはドリキャスのゲーム、劇場版・TVのサントラも持ってます。それから、サターンの一本目のゲームの攻略本と、二本目のゲームの攻略本&ゲーム。

いたたたた。自分でさらしておいて何ですが、本当に痛いですね私。まぁ、幸いだったのはナデシコにどっぷりはまった反動で、痛いハマリ方をしなかったことですか。後にも先にも、キャラグッズを阿呆のように集めたのはナデシコだけ。他の作品にもハマッてたら、今頃破産ですよ。美少女フィギュアに手を出した日には、確実に死ねますねぇ。いや、お金があったら手を出してみたいと思わなくもないですが。ユリカのフィギュアとか出たら超危険ですよ、私。それからゲキガンガー3のアクションフィギュア。これが出たらもう、ガチで買わせていただきます(笑)ガイの遺影とかオプションでついてきたら、蝶最高!! ちなみにスパロボではアキト&ガイ&ユリカはガチでエースです。MXではルリとアキトをエースにしてましたねぇ。

ああ、ホント痛いなぁ。

そういえば土曜六時代の悲劇の声優、桑島法子さんのデビュー作でもありますねぇ。果たして種死で桑島さん演じる阿呆の子はどうなるのか? ……つーか、桑島さんがここまで売れるとは正直、思わなかった^^;

DVD-BOXは……う~ん。値段次第? カウボーイビバップのDVD-BOX買って、首が回らない状態なので(苦笑)


巡回
ガムの玩具屋さん鉄のタマシイさんIMPULSE-Dさん一蹴さんとろとろですとろんさんTASTEさん、リンクの修正ありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。

多々買いの日々さんと相互リンクなのです。ありがとうございます! バンダイ RKFシリーズ オルフェノクレビュー。スゲー出来のいいソフビですねぇ。買っとけばよかった^^;

TASTEさん、仮面ライダー555レビュー。う、むう……私の555写真は照明が強すぎるのがよく分かりますOTL
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
