

HCMPro21 ガンダムMk-IIコンプリートセット

 今日はHCMPro21 ガンダムMk-IIコンプリートセットのレビューです。例の如く枚数が多くなったので二回に分けます。

 続きを読む、を押してくださいな。
gandammk2.jpg

 初HCMPro。今まではあまりの小ささにスルーしてきたのですが、手に取ってみると結構印象が変わってきますね。プロポーションはいいし、かなり動く。ただ、ゲート跡が残っていたり、武器が組み立て式だったりと、値段と品質が微妙につりあっていないのが残念。ゲート跡くらいはどうにかしてほしいなぁ。

gandammk23.jpg
gandammk24.jpg

 小ささとゲート跡が不満なくらいで、あとは大満足。こいつぁ、よく動きますぜ。あ、あと武器と手首が一体成形なのも不満といえば不満。

gandammk25.jpg
gandammk26.jpg
gandammk27.jpg
gandammk28.jpg

 シールドを収納状態にすることが可能。バズーカのマウント以外は、大体のギミックを再現しています。この小ささでスゲー奴なのです。

gandammk29.jpg
gandammk210.jpg

 二刀流。

gandammk212.jpg
gandammk213.jpg
gandammk214.jpg
gandammk215.jpg

 個人的に嬉しいのがデフォが平手なこと。いかすじゃないですか、平手。

gandammk216.jpg
gandammk217.jpg

 最終決戦仕様も再現できます。個人的にはこちらの方がノーマル状態より好きかも。

 →フライングアーマー・Gディフェンサーのレビューへ


テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
