スポンサーサイト


ラジカルドリーマー

 →エウレカセブン第4クールED先行配信開始

 というわけで、新EDを一足お先に見ましたよ。第1クールは実験的なカメラアングル、第2クールではとことんポップに、第3クールでは色をメインに。わりと統一性のないEDだったので、どうなるかと思っていたら、かなりフツーでした。曲はともかく、アニメーションは凄く落ち着いた感じ。第2クールのEDのように本編にかかってくる描写は皆無で、特に読み解く必要もないですね。ラストカットのエウレカが印象に残ったくらいかな。OPの神がかった出来にくらべると、ちょーっと地味です。やはりエウレカのEDは秘密基地で決まり。

 ところで、第3クールのOP・EDだけ先行配信しなかったのは、うつのみや作画のせいなんですかね(笑)
 それはともかくとして、こうやって新OP・EDを先行配信してもらえるのはファンとしてはありがたい限り。ワクワクしますよね。4クールのアニメ、メディアミックスで展開されるエウレカだからこそ出来たことだと思いますが、他のアニメでもこういう試みが見てみたいですねぇ。BLOOD+とかやらないのかなぁ。本編の出来は置いておいて、OP・EDはかなりイカしてますからねー。

←新ED!←Spec2。トランスモデルは……?




 ガムの玩具店さん、エルダープレデターの紹介ありがとうございます!

 へたれ大MAXさん、PS2 デュエルセイヴァーデスティニー メサイアボックス ナナシ可動フィギュアレビューです。
 エルダープレデターの紹介ありがとうございます!

 中指こそ! モノを言う!さん、コトブキヤ「レイ&アスカ プラグスーツVer.」で遊ぶ!公開です。
 エルダープレデターの紹介ありがとうございます!

 天羅ブログさんゲーザ10歳SSさん、ユージンSR「ゾイド ギャルズコレクション」レビューです。
 エルダープレデターの紹介ありがとうございます!
 >ゲーザさん
 エイリアン三体ですか(笑)それだけ揃っていれば、プレデターと絡め甲斐がありそうですね。

 FIGURE FULLMASKさん、エルダープレデターの紹介ありがとうございます!
 スカー持っておられるのですかぁ。エルダーはかっちょいいんですが、マスクが付属してこないのでちょっち不満があったりします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
