

ワンコインフィギュア オーバーマンキングゲイナー(キャラ編※再レビュー)

パート2発売に合わせ、写真を全て撮り直しました。以前より遥かに綺麗になっているので、よろしかったら見てやってください。パート2のキャラ編は今日中に、メカ編はパート1と合わせて後日にレビューします。

sinsia.jpg
sinsia2.jpg
sinsia3.jpg
sinsia4.jpg
sinsia5.jpg

今更説明するまでもありませんが、出来がいいです。可愛い。帽子は押し込んでやれば、ちゃんとはまります。顔に傷がつく可能性が多少なりともありますが、帽子を被ったシンシアもかわゆいのでチャレンジする価値はあるんじゃないかと。とにかくまあ、貧乳万歳です(最悪)

ana.jpg
ana2.jpg
ana3.jpg
ana4.jpg

アナ姫さま~。トミノアニメにはお姫様がよく出てきますね。これまた愛くるしい出来でございます。

adett.jpg
adett2.jpg
adett3.jpg

アデット・キスラーことアデット姉さん。エロい衣装。アデット姉さんの辞書に羞恥心という言葉はないのですよ!

sara.jpg
sara3.jpg
sara2.jpg

サラ・コダマ。服装のチョイスはナイスなんですが、他の三人の出来がよすぎるために見劣りしてしまうという可愛そうな子。アニメでも、三人のキャラに負けてましたねぇ(苦笑)

再レビューなので、テキスト変更も控えめにしてお送りしました。


テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
