スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の傷痕

 たまにはエウレカ関連のニュースでも。

 gallo44さん、お絵描き掲示板復活。何かもう、いつの話だよって感じですが、いつの間にか復活していたので。実は去年に一時閉鎖されてたんですよねー、お絵描き掲示板。エウレカ応援掲示板が排除されたことを考えると、26話以降エウレカ人気が上がった→書き込み増える→マナー守らない奴が多い(実際に、結構いました)→削除へってな感じだったのではないかと。まぁ、ともかく復活したのでOK。たまに吉田神も降臨なされるので(笑)、ファンは要チェック。正月のトップ絵もお絵描き掲示板にありますよ。描きこむ時はマナーを守りませう。

 →交響詩篇エウレカセブンコミックス第3巻発売中

 第26話「モーニング・グローリー」をモチーフにしたパーカ発売開始! 価格は9975円。レントンとエウレカが手を繋ぐ場面が前面にプリント(手のみ)、背面にはエウレカセブンのロゴが入ります。購入特典はシルバーステッカー。エウレカセブンを知らない人が見たら、フツーに着れるパーカーといった感じ。知っている人に見られたら、ちょっぴり恥ずかしいかもしれない(笑)それにしてもエウレカプロジェクトってこういうファッションにも乗り出しているんですけど、売り上げはどの程度なんでしょ。シルバーリングとか、蝶!気になるw

  →エウレカセブン第4クールOP・ED先行配信中! OP・EDともに今週の放送まで配信しています。未見の方は是非。

 あ、ネタ切れだ(笑)

 というわけで、今度はまったく別のものを紹介。

 →Hybrid Insectorナデカタサーカスさんコンテンツ)
 知っている方は多い?かと思いますが、一応。もう一つの仮面ライダーSPIRITSとでも言うべきネット連載作品です。ただし、こちらにはかなりのアレンジが加えられており、私達の知る仮面ライダーが「混成昆虫――ハイブリットインセクター」という名で呼ばれ、社会から迫害されています。しかも、主人公の敵としてV3やらライダーマンが登場しちゃいます。SPIRITSがど直球なら、こちらは変化球。仮面ライダーが持つ改造人間という暗い背景をクローズアップし、独特の雰囲気を醸し出しています。更新が不定期なのが痛いですが、最新エピソードではアマゾンが登場するなど、読者を引きつけない作りはさすがプロの漫画家さんといったところ。はやく最新エピソードがみたーい(笑)

←コミックス版エウレカ←ゲームのガイドブック。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。