スポンサーサイト


MAXファクトリー BFC-MAX07 獣神将ギュオー

 年始の安売りでネタがたまってしょうがねえのです。昨日はついに聖闘士神話に手を出しちゃったし。しかも、アルデバラン(笑)今までスルーしてきたんですが、いやはや安くなっていると手が伸びてしまって如何ともし難いですな。しかも、出来がいい。なんつーかもう、クロスをつけるだけで楽しいです。シリーズがあれだけ続くわけですね。

 とまあ、こんな前振りとはまったく関係なく、今日のレビューはギュオー様ですよと。

 続きを読む、を押してくださいな。
gyuo.jpg

 プロポーションはご覧の通り。このシリーズの造形は、文句のつけようがないですね。いつもながら、いい仕事してますねぇ。

gyuo2.jpg
gyuo3.jpg
gyuo4.jpg

 何という圧迫感! 何という存在感! 部屋に飾っておくだけで異様な存在感を放ってくれます。部屋の雰囲気変わること間違いなし。
 可動範囲はガイバーなどよりも狭いですが、クリック式関節の導入で保持力はバッチリ。

gyuo5.jpg
gyuo6.jpg
gyuo7.jpg

 いつものスタンドが付属してきます。

gyuo8.jpg
gyuo9.jpg
gyuo13.jpg

 ギュオーを買うと、ムラカミも欲しくなってくると言う罠。それもこれも、このお方のせいですよ。そんなに熱い解説されちゃったら、買うしかないじゃないか(笑)! でも、微妙に店頭では品切れだったりするんですよねOTL

gyuo10.jpg
gyuo11.jpg
gyuo12.jpg

 ちなみに背景に使用しているのはギュオーに付属してきた台紙。でかすぎて、普通の撮影スペースには収まりきりませんでした。

gyuo14.jpg
gyuo15.jpg
gyuo16.jpg
gyuo17.jpg
gyuo18.jpg

 リムーバー。めちゃでかいです。写真もめちゃでかいです。

gyuo19.jpg

 ノーマルギュオーさんはここまで。

gyuo20.jpg

 アーマー装着。かなりお手軽な装着方法ですが、以外や以外、保持力はしっかりしています。若干、腕のアーマーが外れやすい程度。

gyuo21.jpg
gyuo22.jpg
gyuo23.jpg
gyuo24.jpg
gyuo30.jpg
gyuo25.jpg

 握り手を使用することで、ガイバーを持ち上げることも可能です。本来はムラカミらしいですが(苦笑)

gyuo26.jpg
gyuo27.jpg

 大きさの差はこのくらい。ホント、でかすぎて困ってます。箱もでかいし。かといって、リムーバーを保護するために箱は捨てられないし(苦笑)

gyuo28.jpg
gyuo29.jpg

 アーマー状態でリムーバー装着も出来ます。

gyuo31.jpg
gyuo32.jpg

 対ガイバーⅢ。二枚目の写真はちょっとコントラストいじりすぎたかな。まぁ、かっこいいのでよしとしましょう(ぇー

gyuo33.jpg
gyuo34.jpg

 幻の共演。ザ・やられ役さんたち。

 ってな訳で、ギュオーレビューでした。ボリューム・出来ともに大満足の一品。BFCMAXの魅力を再認識させていただきました。でも、定価で購入するのはちとキツイものが^^;安売りされてないと、とても手が出せません(苦笑)

←40%オフ!

※同レビューサイト

 →ガムの玩具店さん
 →一蹴さん
 →へたれ大MAXさん
 →強殖装甲ガイバー リラックスポイントさん
 →てっつんな海と玩具部屋さん
スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
