スポンサーサイト


シベリア超特急!~BLOOD+

 シベリア鉄道と聞いて、ヤッサバ隊長か水野晴男しか思い出せないのは私だけですか、そうですか。

 ってな具合で(どんな具合だよ)、ロシア編に突入したBLOOD+。1クールののろのろ&すかすか脚本が嘘のように、スピーディーかつ興味深い展開になっていました。1クール終了直前から、明らかに脚本のレベルが上昇してますね。

 アクションも下手な殺陣は誤魔化して見せてますし、かなり安心して見られるものに。あとは小夜をもっと深く掘り下げてもらえれば、何の心配もなさそう。まぁ、小夜よりもマオちゃん主人公の物語が見たいわけですがw

 とにかく、今後も期待というか、楽しみになってまいりました。ホント、視聴中断しなくてよかった。




 GAROのお話。昨日、レビュー中で足がはめにくいと書いたんですが、他サイトさんのレビューを見る限り、私がハズレを引いたっぽいです。接続部が抉れて変形するくらい、はまらなかったんですけどねぇ(苦笑)ちなみに、ボールジョイントも見事に削れてます。
 どうにも最近、SICでハズレを引く確率が高いというか……ほぼ100%で困っちまいますブラスターフォーム・カイザ&デルタでは腰関節がガチガチですぐに上半身がすっぽぬけ、アクマイザー3ではガブラの足首が開封後五分で千切れ……なんかこれはもう、バンダイも悪いんだろうけど、私の運も相当悪いような悪寒

 そんなこんなで今回も初期不良品を引き当てた可能性が高いので、足の事に関してはあまり気にしなくていいかも。鋼牙は原作未見者からすれば本当に……アレですけどね(苦笑)

仮面ライダーという憧れさん、ソフビ魂VOL.21仮面ライダーTHE FIRST1号 、VOL.22THE FIRST2号レビューです。
 キタキタキター(゜∀゜)個人的今月の目玉玩具その二。商品写真が微妙なのでスルー予定でしたが、これなら買ってもよさそう。

 ガムの玩具店さん鉄のタマシイさんななななさん、イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバレビューです。
 うおお、皆さん、レビューが早い。そして写真が綺麗。ちょっとへこんだ(笑)
 >ところで朱雀虹帝さん、鉄(クロガネ)のタマシイさんとした方がいいんでしょうかね? まぁ、些細なことですがw
 それから、一人称は僕って手もありますよとか余計なことを言ってみる(笑)

 へたれ大MAXさん、バンダイ HG 1/144 ORB-01 シラヌイアカツキガンダムレビューです。
 これはいい金ピカマシンですね。ガロはアマゾンとかフツーに買えるっぽいですよ。その内、店頭にも潤沢に在庫が行き渡るのではないかと。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 天羅ブログさん、和風堂玩具店「宇宙のステルヴィア 藤沢やよい」レビューです。
 太もも万歳(死)! これはアレですね、足フェチに死ねと言っているようなものです(笑)しかも素足とは……やっべ、蝶!欲しい。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 FIGURE FULLMUSKさん、ロード オブ バイストン・ウェルVOL.2 聖戦士ビランビーレビューです。
 う~ん、やっぱりいいなぁ、ビランビー。昨日のコトブキヤの安売りでゲットしておくべきだったかOTL
 レビューの紹介ありがとうございます!
 ガロの複数レビュー、期待してますw

 一蹴さん 、ゲーザ10歳SSさんアスまんが劇場さんガロの紹介ありがとうございます!
 >一蹴さん vol2・vol3も期待してOKだと思いますw
 >ゲーザさん  堕天使オセは知りませんが、何となくメガテンに出てきそうはデザインではありますねw

 レッドショルダーさん、エルダープレデターの紹介ありがとうございます!

←ガロの出来は素晴らしい!
スポンサーサイト

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」

アルジャーノー!!!!。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。…すいません、ちょっと寂しくなったので叫んじゃった。最近マジで出てこなさすぎですよ!!うあーん、アルジャーノ氏出てきてよー…

~BLOOD+ Episode-16 「シベリアン・エクスプレス」~

雪を喜ぶリクそういや沖縄には雪降らないんだっけ。ようこそロシアへ迎えるはリーザことエリザベータ挨拶のキスにおののくカイウブなんね~。萌え。移動手段はシベリ

BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」

デヴィット…お前… 手出したな?はい、大遅刻ですが16話の感想いっていいっすか?すいません、ネズミってました!早速こちらのコーナーから。アルジャーノ氏(飴)VSジュリア(エロ)対決☆エロ・ジュリア氏の勝利で☆わーい!明らかに胸でかくなってるジ....

コメントの投稿

非公開コメント

ボールジョイントについて

こんばんは。GAROの間接の接続に関してですが、基本的にこのようなPVCフィギュアの間接を付け替える場合、ドライヤーなどで暖めると簡単にできますよ。
もちろんボールジョイントが削れることもありません。

この方法は玩具を扱う人にとっては常識みたいな気もするんですが、説明書に記載するぐらいの気遣いがほしいですよね。

コメントありがとうございます~
ドライヤー、その手がありましたね。普段からドライヤーを使わない人間なので、知識はあっても実行にいたらない(汗)確かに、説明書に書いてあったら便利ですよね。私も思い出せますし(ぇー
まぁ、ガロの場合は根本的に接続穴の大きさが違ったっぽいんですけどね。削れてちょうどよくなったという(苦笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
