スポンサーサイト


ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーカブトライダーフォーム

 新番組仮面ライダーカブトのソフビ。買うつもりはなかったのですが、番組の出来がなかなかだったので思わず購入してしまいました。俺様な主人公が馬鹿すぎ魅力的ですな。

 いきなり渋谷壊滅とか、スケールが大きいような小さいような、けれどもインパクトのある要素を持ってきてくれたのもポイント高し(笑)戦闘シーンもかなり気合が入っていて、好印象でした。

 それはともかく、ソフビのレビューにいきましょー

 続きを読む、を押してくださいな。
kabuto.jpg

 スーツのモールドも再現されていて、プロポーションはバッチリ。ベルトの再現もまあまあです。ソフビ魂の時も思ったんですが、最近の造形技術の向上は素晴らしいですね。ソフビを買うこと自体、数年ぶりの私には軽いカルチャーショックですわ。う~ん、いい仕事してますねぇ。

kabuto2.jpg
kabuto3.jpg

 カブトというちょっと心配なネーミングセンスの割りには、かっこういいお顔をしております。まさにカブトムシ。第二フォームになると角が大きくなったりするんだろうか。

kabuto5.jpg
kabuto6.jpg

 素立ちなのに存在感ありますねぇ。

kabuto7.jpg
kabuto8.jpg

 カブトクナイガンが付属してこないのが唯一の欠点と言えば欠点かな。
マスクドフォームに付属してくることを祈ってます。
 ということで、ガロから武器を拝借。ノーマル刀の方は、結構サマになっているじゃあありませんか。銃よりも刀の方が似合うんじゃないか、このライダー。

kabuto4.jpg

 仮面ライダーカブトライダーフォームでした。ソフビということで粗がなく、高品質なので気になる方はお手に取ってみてくださいませ。

←いい仕事してます
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
