スポンサーサイト


GARO

 GAROの第一話が無料配信中とのことで、早速チェックしてまいりましたよ! フィギュア買ったのに元ネタ知りませんでしたからねー。つーかお前は元ネタ知らないフィギュアを買いすぎという話なんですが、まぁ、かっちょいいもんはかっちょいいのですよということで。

 さて、視聴後の第一声が鋼牙も動けばなぁ。ああ、もちろんフィギュアのことですよ。鋼牙のアクションシーンも迫力あるというか、あちらもメインになってるじゃないですか。あれを見ちゃうと、ぐりぐり動く鋼牙のフィギュアが欲しくなっちゃうのです。顔が似てる似てないはともかくとして(笑)う~ん、第三弾あたりまでに素体を改良してくれないかなぁ。
 そういえばガロのソフビって出ないんですかねぇ。ソフビ魂あたりで出したら、結構売れそうなんですけど。

 ガロの話はここまで。久しぶりに検索ワードのお話。というか、相変わらず足フェチが上位ワードの件について(苦笑)足フェチ死すべしで投稿したBLOOD+の記事が未だに根強くヒットしている模様。ちなみに「エウレカ 足フェチ」で検索するとウチがトップに躍り出ます。駄目だこりゃ。
 さてさて、先月はキングダムハーツで飛んで来られる方が多かったようです。皆さん、シークレットムービー目当てのようで^^;まぁ、キングダムハーツ2をプレイしちゃえば1&ファイナルミックスのシークレットムービーはそれほど価値のあるものではなくなるのですが。それとも、2のシークレットムービー目当てなのかな?
 次点がエウレカ関連のワード。これはさすがに根強いですね。毎日、コンスタントに検索に引っかかっているようです。よきかな、よきかな。毎週感想を書いている甲斐があるってものです。

 その他はボチボチってな感じ。しかし検索だけで一万近くヒットするようになったのはありがたいことですわ。最後に先月の個人的ベストワード↓

 生足がみたい 

 ……友達になりましょう!(ぇー




ガムの玩具店さん、バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION ♯0028 ガンキャノン/量産型ガンキャノンレビューです。
 カブトの紹介ありがとうございます!
 もっと安っぽい物を想像していたのですが、なかなかどうして高クオリティのソフビでしたよ~。う~む、ソフビ侮りがたし。

へたれ大MAXさん200万ヒットおめでとうございます! &電撃ホビーマガジン付録 MSセレクション ガンダムTR-1[ヘイズル改]レビューです。
 カブトの紹介ありがとうございます!

トイ部さん、ユージン SRDX ARIA 藍華レビューです。
 カブトの紹介ありがとうございます!
 恥ずかしい台詞禁止!の子ですなw


天羅ブログさん
、グリフォンエンタープライズ「一騎当千 呂蒙子明~DVD裏ジャケットVer.~」(18禁)レビューです。
 カブトの紹介ありがとうございます!

FIGURE FULLMASKさん、カブトの紹介ありがとうございます!
 番組にも玩具展開にも期待ですな。去年はまったくといっていいほど特撮関係を追っかけなかったので、今年はちっと頑張ってみようと思うのですよ~。GAROもちゃんとチェックしなきゃ。ガロといえば、四個購入は凄まじすぎですよ(笑)

ななななさんと相互リンクなのです。よろしくお願いします~。
 ちなみに、アクマイザー3やガロの大まかなストーリーを知ったのはななななさんのとこ(笑)割と特撮関係が強い方のようにお見受けしました。コレの元ネタわかんねーって人は行ってみるとよいかも?

←50%オフ!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
