スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンキーQラビットスクーターの発売〝予定は未定〟とか

 久々にピンキーのお話。
 ピンキーQラビットスクーターの予約が開始されてました。全然気づかんかった。発売予定日は4月25日。rmピンキーや、ピンキーの新シリーズと同日販売の予定のようです。ちなみにrmピンキーはなずなから順に一ヶ月間隔でリリースされる模様。三ヶ月連続ってやつですね。

 そして、 Pキャラ サクラ大戦 真宮寺さくらが五月上旬リリース予定。今年のピンキーは四月からが本番のようですね! 期待です!

 って、そんな訳あるかボケ

 ハッキリ申しまして、今のVANCEの製品管理体制ではこのペースで商品展開することは出来ないでしょう。

 いくつ延期されるのかな?

 ってのが、ピンキーファンの正しい姿でしょう(ぇー 昨年は新シリーズの延期に次ぐ延期で、私はもう諦めてます。この会社が予定通り商品を発売することを(ぇー
 キツイことを言わせてもらえば、ピンキーは果たして後どれだけ生き残ることが出来るかなといったところでしょうか。ピンキーが幕を閉じるその時まで生温かく見守っていきたい所存でございます。ピンキーは大好きなシリーズの一つですが、経営陣の無節操な販売戦略には溜息しか出てきませんのでね。ピンキーの亜種であるフィギュメイトの方が元気ってどういうこっちゃい(ボソリ)

 さて、そんな迷走っぷりの凄まじいVANCEから今月リリースされるのがこちら。



 ばばん! リペイントです。キタコレ(゜∀゜)! リペイント自体は嫌いではないのでいいんですけどねー……それもこれも、新製品が発売されていたらの話ですからねー
 まぁ、買いますがね。初期シリーズはリペイントもオリジナルもツヤツヤで、今のピンキーと組み換えるにはちょっと不自然なところがあったりするんですよ。それに商品写真を見る限り、色使いがすっごい可愛いし。

 何より、たまえ様がいらっしゃるのがポイントですよね。たまえ様のリペイントにほれ込んで買った身としては、見逃せないですわ。とまあ、ピンキストにだけ分かることを書いてもしょうがないので、今回のリペイントでピンキーデビューする人がいたらと仮定して話を進めていきましょう

 まずゲットすべきはPK003のリペイント。つまり、たまえ様です(ぇー いや、ホントホント。PK001・PK002共に人気のある顔なのでピンキーアミューズやその他の抱き合わせ販売(コラ)で割かしよく見かけるのですよ。その点、たまえ様は一味違う。ピンキーアミューズ第一弾では、PK001・002&PK004・005がリペイントされたのに、たまえ様は華麗にスルーされるという偉業を達成しましたからね! 凄いね、たまえ様

 でも、ホントは結構可愛い顔してるんです。何せ、たまえ様に一目ぼれしてピンキー修羅道に足を踏み入れましたからね、私。髪型を変えてあげれば、マジで可愛いっすよ。

 お次に押さえておきたいのが、PK006のリペイント。こちらは顔パーツは付属せず、オプションパーツのみの構成となっています。組み換えのバリエーションを増やすためには、コレはゲットしておきたいところ。二個買いして、リペイントするのもアリ。
 その他はお好みでどうぞというところでしょうか。チアガールを押さえておきたい人はPK004・006を買えばよし。ブーツを押さえておきたいひとはPK001・002を買えばよし。

 もちろん、たまえ様をゲットした後でね!

←882円! 参考レビュー
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。