スポンサーサイト


ウチのたまえ様とかBLOOD+とか

 ななななさんに静流inたまえ様を捧げられたので、ウチのたまえ様を捧げ返すっ!

CIMG1003.jpg

 お嬢様、俺が馬になります!!な、たまえ様(ォィ

CIMG1004.jpg

 
 withクロス




 さて、今日のBLOOD+は過去編……なのですが、最初はちぃと混乱しました。もっと分かりやすく過去話に入って欲しかったところ。小夜の髪型が同じなので、本気でしばらく分かりませんでしたよ。
 出来はそんなに酷くはなかったかな。過去の小夜と今の小夜の違いが出ていて、彼女のキャラクター性がより深まったのではないかと。今の小夜のフツーっぽさが際立ってよかったですよ。今までも過去の小夜は出てきましたが、あのバーサーカー状態って戦闘時の彼女と大して変わらないんですよね。
 それから、過去の小夜が抱えていた不安が描かれたのもGOOD。ハジと交わした約束は今後の展開にも関わってきそうですね。

 個人的には、またレズっ子が出てきたってのがポイントですが(ぇー

 女性向けにはハジ・男性向けにはレズっぽい描写と、色々狙いすぎです、スタッフ(笑)

 とまあ、こんな感じでそれなりに楽しめたのですが、先週のせっかくのアップテンポが削がれてしまったのでプラスマイナスゼロといったところ。今週はもっとスピィーディーに進めてもよかったかな。とはいえ、女学院編のようなどうしようもない迷走はなさそうなので安心して見られますね。

←高橋瞳1stアルバム
スポンサーサイト

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第17話

 気合入った話で面白かったよ! すげー内容だったけど・・ホントにこれ夕方に流して

BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」

ハジ様が全裸 かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん?そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった!「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく....

BLOOD+「約束おぼえてる?」

BLOOD+「約束おぼえてる?」です。なんですかね、このサブタイトルは。ときどき変なサブタイトルが付きますよね。どういうセンスをしているんだろう。というか、どういうアニメを作りたいんだろう。萌え系なら別に文句を言わないけれど。今回のストーリー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
