スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PK001B ピンキーストリート第1シリーズ リペイントver.2



 去年末に発売されるはずだった第1シリーズのリペイントがようやくリリースされました。アマゾンだと、発売日が11日になっているようですが、ホビーショップを2~3件回ったところ、全ての店で発売されていました。売れ行きからすると、昨日あたりから発売されているところもあるのではないでしょうか。尚、PK003(たまえ様!)の再生産も同時出荷とVANCEでアナウンスされていますが、発見できませんでした。ピンキストにソッコーで確保されてしまったのか、それとも出荷数が少ないかは不明。

 さて、今日はPK001Bをまずレビューしたいと思います。時間があれば残りもアップしたいのですが、色々と試行錯誤しながら撮影しているので時間がかかりそう。今週中には全てアップする予定なのでお待ちくださいませ。

 続きを読む、を押してくださいな。
yosiko2.jpg

 みんな大好きよしこちゃん。相変わらず可愛いです。今回は目の色がブルーとなっており、私がリペイントしたものと瞳の色がまったく同じです。本当にありがとうございました。リペイントした意味NEEEE! こっちの方が全然綺麗だし。くそう、まさか青のリペイントで攻めてくるとは……

yosiko3.jpg

 初期シリーズはつや消し処理がされておらず、テカテカしているのが特徴でしたが、今回はいい感じで落ち着いています。色も無難ながら可愛い色を取り揃えており、他シリーズとの組み替えも安心。

yosiko4.jpg

 組み換えボディ。見たまんまです。ちなみに髪の色はグレーがかっており、従来のものとは色が異なります。以前の黒髪と組み合わせても違和感は少ないでしょうが、統一して欲しかったところ。ピンキーは同じ髪の色にしても、色合いを微妙に変えてくるので困ります。

yosiko5.jpg

 ピンバッチが付属。シリーズを重ねるごとに、付属品は着実にレベルアップしています。

yosiko6.jpg
yosiko7.jpg
yosiko8.jpg

 組み換えのバリエーション。今回はレビューする品が多いので、一つ一つの組み換えは控えめにします。

yosiko9.jpg

 みんな大好きよしこちゃんでした。初期シリーズのてかてかぶりが気に入らないピンキストや、これからピンキーを始めようという方にもオススメです。ただし、店頭では顔のチェックを怠らずに。

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

 可愛いですねえ~これ.口元がたまらんです.
ピンキーをデカレンジャーの女性隊員二人に
改造してる人がいてちょっと目からうろこが。
 センス良いですよねこのシリーズ.

 可愛いっすよ~。口の端がきゅっとつり上がってるのがポイントですなw
 デカレンピンキー、どっかで見たことありますよ。かなりイイ出来だった記憶が。私もカスタムしたいんですけどねぇ……時間やら資金やらの問題で簡単なリペイント止まりです^^;
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。