スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイレンを聞いてはならない

 CMがあまりに怖すぎたために放送中止になったことで有名な「SIREN」の続編、SIREN2が発売されました。
 ゲームの続編発売に合わせたのか、今週末には映画SIERNが公開される予定。「サイレンを聞いてはならない、サイレンを聞いてはならない」というフレーズのみを使った宣伝で、映画の内容はヴェールに包まれていました。あの独特な世界観のゲームをどうやって再現したのか気になっていたのですが……たまたまGYAOで長いプロモーションを見たところ……

 うん、何て言うのかな。スゲー微妙臭が

 画面は安っぽいし、ゲームのおどろおどろしさは全然表現できていないように見えるし……印象に残ったのはサイレンの音くらい。予告の時点で地雷臭ぷんぷん。これは回避かなぁ。予告ばかりに力を入れる最近の映画界の風潮には困りものですが、予告の時点で興味を削がれるのも同じく困りものですよねぇ。まぁ、見てみなければ何とも言えなのですが。

 ゲームの方は公式サイトを見る限り、かなり期待が出来そうです。つーかSLEEPWALKERの時点でもうお腹一杯……いやいや、充分に怖いw今回はどんなドラマが展開されるのか楽しみですな。私は買いませんが(ぇーだって、一人でホラーゲームしたくないですもん。怖いッス。んまぁ、それ以前に、PS2がお亡くなりになっているわけですけどね。あはは。今年こそワンフェスに行こうと思ってたのに、予想外の出費が出そうなので無理ッポOTL畜生、投売りで得した分がこの出費で相殺されそうですよ。因果応報とはこのことか。




 ガムの玩具店さん、アルデバラン&PK001・002Bの紹介ありがとうございます!
 カシオスとか出たら神ですよね。最近のバンダイならやってくれそうですwライオネット&ウルフを発売する冒険心に脱帽。
 ピンキーの目の色はまぁ……今度は金色とか、絶対に有り得ない色にしてみようと思いますよ。二度とかぶらないように(涙)

 レッドショルダーさん、PK002Bの紹介ありがとうございます!
 ぶっちゃけピンキーはパチものが多すぎて(ry

 へたれ大MAXさん、バンダイ ムゲンバイン ムゲン合体シリーズ クエストナイトレビューです。
 アルデバラン&PK001Bの紹介ありがとうございます!

 中指こそ! モノを言う!さん、メガハウス「エクセレントモデル RAHDX ラクス・クライン」で遊ぶ!公開です。移転の件は了解です~貼りかえておきました。復活早々レビューをするナパニさんのサービス精神に脱帽っすwお体にお気をつけくださいませ。

 天羅ブログさん、ヘルシングDVD1巻付属「アーカードレリーフ」レビューです。
 モノスゲー存在感ですなwOVAの出来はどうなんでしょうねぇ。TV版の出来が凄まじくダメダメだったのは記憶にあるのですがw
 アルデバラン&PK001・002Bの紹介ありがとうございます!

 ゲーザ10歳SSさん、アルデバランの紹介ありがとうございます!

 FIGUREFULLMASKさん、AIRGEAR×Pinky:st. 01 RINGOレビューです。
 アルデバラン&PK001・002Bの紹介ありがとうございます!
 私なんかうお座ですよ……うふ、うふふふ(壊)

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。