スポンサーサイト


たまえ様(PK003B ピンキーストリート第1シリーズ リペイントver.2)

tamae.jpg

 お待たせしました。たまえ様の登場です。
 ウチに降臨なされた、たまえ様は眉毛が削れていました。アイプリントもちょっと雑。リペイントバージョン1ではあった目のハイライトもありません……この不憫な扱いはさすがたまえ様といったところですね!

 続きを読む、を押してくださいな。
tamae2.jpg

 パッケージ越しに吟味したつもりが、眉毛の塗装が剥げていることを完全に見落としていました。申し訳ありません、たまえ様(ぇー
 VANCEに送り返すのも面倒だから、その内リペイントしちゃおうと思います。たまえ様の髪パーツはエウレカの前髪に使えそうなので、瞳を描き直してエウレカピンキーでも作ろうかな。その前に予備のたまえ様を買ってこなきゃなりませんが。

tamae3.jpg

 色使いはいい方です。水色が可愛い。

tamae4.jpg

 う~ん、どうしても顔がてかっちゃうなぁ。よしこは上手く撮れたのに、どうしてたまえ様になると駄目なんだろう……髪型のせいなのかなぁ。

tamae5.jpg

 ピンバッチ。

tamae6.jpg

 エレガンスな、たまえ様。ウェーブが重要なのです。

tamae7.jpg

 ツンデレっぽい、たまえ様。ちなみに、たまえ様に限り他シリーズとの組み換えが多いです。何故って? たまえ様だから。

tamae8.jpg

 透君?な、たまえ様。

tamae9.jpg

 遅刻遅刻~!な、たまえ様。写真が一番汚いです。うへぇ。

tamae10.jpg

 二人の、たまえ様。瞳にハイライトがあるのとないのとでは、印象が違いますなぁ。

tamae11.jpg

 やっぱりツンデレっぽい、たまえ様。
 たまえ様でした。たまえ様持たずして、ピンキー語るなかれ。髪型を変えてあげれば、とっても可愛くなるのです。さぁ、皆さんもレッツ! た ま え様!

←スゥちゃん以外はまだ買えるみたい
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
