スポンサーサイト


PK004~6B ピンキーストリート第2シリーズ リペイントver.2

kokoro.jpg

 たまえ様に引き続き、萌とこころをレビュー。今日はこれだけで手一杯なので、BLOOD+の感想は月曜にカブトの感想と合わせて書きます。

 続きを読む、を押してくださいな。
kokoro2.jpg

 今更書くこともないので(コラ)、コメントは少なめでいきます。

moe4.jpg

 萌(004B)には鞄とリボンが付属。リボンは胸につけることが出来ます。こころ(005B)には制服につけるリボンが付属してこないので注意してださい。顔に拘らないならば、萌の方をオススメ。

moe5.jpg

 恐らく人気のチアガール姿。

moe6.jpg

 ぶっちゃけ、組み替えにくいのでパーツしてはイマイチなんですけどね。ボンボンの造形も甘いし、手からは抜けやすいし。まぁ、確かに可愛いんですけれども(笑)

moe7.jpg

 組み換えに使えるのはスカートくらいかな。

moe10.jpg
moe11.jpg

 萌でした。お次は、こころ。

kokoro.jpg
kokoro2.jpg

 お団子頭が特徴。私が散々組み替えに使っている後頭部が、これ。春麗や透のリボンを取り付けることが出来ます。

moe12.jpg
moe13.jpg
 2ショット。

kokoro3.jpg

 制服。

kokoro4.jpg
kokoro5.jpg
kokoro6.jpg

 こころには、ショルダーバックが付属。パーツを外せば、手持ちのバックにも出来ます。

kokoro7.jpg

 制服は押さえておきたいところですね。

moe3.jpg

 2ショット、その二。

kokoro8.jpg
kokoro9.jpg
kokoro10.jpg

 こころでした。お次は服パーツのみで構成されるPK006B。

moe8.jpg

 眼鏡パーツ。

moe9.jpg

 キャスケット。組み換えの幅を増やすためにも、このセットは抑えておきたいところですね。

 以上、PK004~006Bでした。出来はなかなかです。後は新シリーズさえ出してくれれば……

←アマゾンで買えるのはこの三種だけみたい。
スポンサーサイト

テーマ : ピンキーストリート
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはそれを転記するためtoyanddiary.blog9.fc2.comおかげで、ここでいくつかの興味深いものだった。あなたの幸運を祈ります!
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
