スポンサーサイト


ライダーヒーローシリーズ 仮面ライダーカブトマスクドーフォーム

masked4.jpg

 今日は仮面ライダーカブトマスクドフォームをレビューです。

 続きを読む、を押してくださいな。
masked.jpg

 プロポーションはライダーフォームと変わらず、素晴らしいです。下半身を流用しているので当たり前と言っちゃ、当たり前なんですが。

masked2.jpg

 カブトクナイガンは付属してきません。ライダーフォームはともかく、マスクドフォームに付属してこないってはどういうことかとなんでしょ? 造形は文句のつけようがないのに、つまらないところで不満を感じさせないで欲しいなぁ。

masked3.jpg
masked5.jpg

 まぁ、出来はいいのでよしとしますか。

masked6.jpg
masked8.jpg

 マスクドフォームでした。ライダーフォームと並べるのが基本ですねぇ。単体だと、ちょっと面白みがないかな。

←合わせてドウゾ
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~

 カブトクナイガンは残念としか言いようがないですね。う~む。これから出るライダーにも武器が付属してこないんでしょうなぁ。バンダイめ(苦笑)

 リンクの件、了解です。管理人が好き勝手やっているブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 カブト、初見ではあんまりかっこいいと思わなかったんですが、動いてる姿を見ると、やっぱ違います。
 マスクドフォームもライダーフォームも単品だと、あんまりかっこよくないのですが、「着脱」というギミックを考えると、バランス取れてていいですね。
 マスクドの重くて太った感じと、ライダーのスッキリあっさりしたバランスが。

 あ、返信遅くなりましたが、トラックバックの件は、あんまり気にしないでください( ´ω`)

ありがとうございます

こんばんは、紅茶でございます。

先日はいきなりのコメント大変に失礼いたしました。

m(_ _)m

にもかかわらず、リンクいただいてホントにありがとうございます。

今後よろしくおねがいします。
(こんなにお礼が遅れてしまいすいません。
今頃になって風邪とは・・・最低ですね)

コメントありがとうございます~

 カブトの第一印象は、私もイマイチでした。ネーミング・デザイン共に(笑)でも動いているところを見るとあら不思議、とっても格好いいじゃありませんか。つーことで、ソフビを買ってしまいましたw

 トラックバックの件は申し訳ないです。FC2はTB関連が弱くって^^;

うお、コメントした直後に新しいコメントが(笑)

>紅茶さん
 こちらこそ相互リンクありがとうございます&今後ともよろしくお願いします。

 季節の変わり目は風邪を引きやすいですからね~。お大事にしてください。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
