スポンサーサイト


カネヒキリ

 月曜の記事で何か書き忘れていると思ったら、競馬のことを忘れてました。先週はG1フェブラリーステークス。砂のディープインパクトと呼ばれ、ドバイ行きも決定しているカネヒキリが出走。レース前は斤量の問題などが取り上げられていましたが、快勝。上がり3Fのタイムを見れば分かるんですが、一頭だけ次元が違います。実際、ゴール前での追い上げは凄まじいものがありました。トップに立った後も足が鈍るどころか、さらに伸びましたからね~。いやはや、さすがG1といったレースでございましたよ。ドバイ、勝てるといいですね。

appo.jpg

 性懲りもなく集める俺ガイル。今日はX23をゲットして来ましたよ。ウルヴィーと絡ませようと思って。ところがこのX23、出来が大変よろしくない。ちょっとガックリです。ウルヴィーの出来が凄まじいだけに、余計。完全にアポカリプスのパーツの、オマケですね。
 んで、このアポカリプスのヘッドパーツ、半端じゃない出来なんですが。ちょっと手を加えればミニバストと言っても通用しそうなクオリティ。これがトイビズの底力か……!
 でも、オマケのフィギュアにも力は入れようね。

silsuf.jpg

 実は銀色サーファーもゲットしていたりする。残り一個だったもので、急遽マエストロからこちらに購入を変更。関節に難ありですが、保護して正解でした。これはイイモノですよ、皆さん?
 さて……明日はマエストロとビショップをゲットしてくるか。ブリスターがかさばって、一気に買えないのですよ。





カティサークは『○○』のキャンディー♪さん
と相互リンクなのです。よろしくお願いしますm(_ _)m

 へたれ大MAXさん、バンダイ MOBILE SUIT GUNDAM SEED THE HYPER HYBRIDMODE・WF2006[冬]限定 CM's 舞-HiME×舞-乙HiME 舞衣&アリカ TypeA&Bレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 中指こそ! モノを言う!さん、ユージン「SRDX かみちゅ! 一橋ゆりえ」で遊ぶ!公開です。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 天羅ブログさん、レビューの紹介ありがとうございます!

 FIGUREFULLMUSKさん、Wave バスターマシン キャンフヴァンディスレビューです。
 こんな動かなさそうなデザインによく関節を仕込めたもんですなぁ。凄い。
 レビューの紹介ありがとうございます!
 黒騎士、うらやますぅい(笑)

 ちなみに。ウチはリンクフリーですんで、ばんばん貼っちゃってください。見つけたら多分、リンク折り返しますwそれから、エウレカでお世話になっているブログさんはエウレカリンクの方に収録してあります。こっちは、ウチが勝手に貼りまくりなんですがw

←28%オフ!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

絶対 革命 黙示録

うわっ!今回のおまけもスゴイですね!むしろこっちがメインっぽいし。アポカリプスとは、Xメンvsストリートファイターもしくはマーブルvsストリートファイターではこの人と戦うのが楽しくて楽しくて。うおー欲しい~。この前東京に行った時ブリスター覗けばよかった...。
オンスロートもテラ欲しいッス。

こんにちは紅茶です。
相互リンクだなんて・・・スゲー感激・・・マジでありがとうございます。

アポカリプス、なまら出来がイー!かっくー!!
これでおまけですか?
トイビズあなどりがたしっ

オイラもだっちゃんさんに迷惑かけぬ様に頑張ります。


コメントありがとうございます~

>ななはるさん
 今回のオマケ?も凄いですよ。全身を完成させたらとうずうずしております。あと三体、さっさと買わなきゃ。
 ちなみに、アポカリプスシリーズはまだ買えますよ。セット買いオンリーなのが痛いですが。

http://www.blister.jp/item3158.html

 オンスロートは、ラインナップが微妙なので様子見といったところですね~。それに、センチネル・アポカリプス・オンスロートなんて状態になったら飾る場所が^^;

>紅茶さん
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

 トイビズはマジで侮れませんよ。びっくりするくらいの出来です。来年からさびしくなるなぁ。

 お互いに更新頑張りましょう!
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
