

ゼノサーガエピソード1 限定版 KOS-MOSフィギュア

玩具と日記と……今回の玩具更新はモッコス様のレビューです。皆に注目された邪神モッコス様ではなく、かわゆいモッコス様です。皆、崇めろよ。

冗談はさておき、KOS-MOSは超大手玩具サイト
TASTEさんでもレビューされていらっしゃいます。では他のレビューサイトでも見られないものを用意するといった嘘だったのか? 否、断じて否! 真価は次回の玩具更新にて発揮される。わざわざKOS-MOSを持って来たのは、次にレビューするものがゼノの名を持つ者だから。ゼノシリーズファンならぴんと来たでしょう。そうです、あのモッコスレベルのゴミフィギャーをレビューするのです、次回ね。

まぁ、とりあえず今日はKOS-MOSのレビューということで。

kos.jpg

よつばちゃんをだっこしているのは仕様です。

kos2.jpg


カメラがいやらしいアングルになっているのも、仕様です。

kos3.jpg


仕様です。

kos4.jpg


アールガン&拳銃。コメント控えめなのも、仕様です。

kos5.jpg


ドラゴントゥース。KOS-MOSでした。このフィギュアはお世辞抜きでかわゆいと思います。エロいし。
ゼノサーガ、キャラのモデリング戻してくれないかなぁ。デザインはともかく、動きがエピ1のモデリングの方がスムーズなのはどういうこっちゃい、と。高橋監督、田中さんと光田さんに頭下げて戻ってきてもらえって、なっ! ゼノの看板は田中・光田じゃないとしょえないって!

PS one Books ゼノギアス

スクウェア 2001-12-20
売り上げランキング : 499

おすすめ平均
重厚な物語の一言!
濃いRPGです
プレイステーションのマスターピース

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
