スポンサーサイト


ハルなんか嫌いだ

 先週までは何ともなかったのに、鼻水ダラダラ。目も痒くてたまらんですたい。あーうー、ハルなんか嫌いだよ。ずびずび(鼻水をすする音)一日でゴミ箱が半分埋まっちゃいました、ティッシュで。救いはまだ鼻が詰まってないことか……

 そんな花粉症にもめげず、昨日はアキバに行きました。おなくなりになったPS2さんの後釜を探しに。で、初めてアキバヨドバシに足を運んでみましたよ。今まではラジオ会館かキャラシティで用事が済んでいたので、行く機会がなかったんですよね。で、感想としては〝売り場は広いけど……〟という一言に尽きました。同じヨドバシでも川崎店の方が密度感たっぷりで見やすいし好きかも。ぶっちゃけて言うと、売り場が広い割りには大したものが売ってない。いやまあ、品数はあるんですよ。ただ、痒いところにことごとく手の届かない仕様というか。あれならラジ館とキャラシティで、やっぱり事足りちゃうなぁ。
 痒いところに手が届かないといえば、リバティーも個人的には今ひとつでした。欲しいブツがことごとくないOTL他の店舗の方が掘り出し物はあったかな。どんな掘り出し物かは秘密です。今回、お金なくて買えなかったから(苦笑)PS2が壊れなきゃなぁ……
 肝心のPS2はメッセサンオーでゲット。運良くSCPH70000があったのですよ。75000は一部のゲームが動作しないというウンコ仕様ですからなぁ。ホントは50000代がベストなんでしょうけど、オンラインゲームやらんし高いしで、華麗にスルー。ゲーム機が熱暴走するほどゲームをやる歳でもなし。薄型で十分ですわ。これでFF12への準備は万端。あとは発売日を待つだけ~
 色々と物色した後は渋谷にてCOMIXとブリスターに突貫・またもや物色しました。掘り出し物探しでない限りは、この二店舗で十分。セット売りがない分、欲しいものだけ買えますし。つーかセット売りする店は潰れればいいと思うんだ。
 明日は外出するついでに高円寺の豆魚雷さんでものぞいてこようかと画策中。初豆魚雷ですよ、ワクワク。でもCOMIX+ブリスターのコンボには勝てない予感。ホント、この二店舗があればアメトイ関係は大体カバー出来ますからねぇ。




 ガムの玩具店さん、バンダイ 1/144 HGUC PMX-001 パラス・アテネレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 へたれ大MAXさん、バンダイ MG 1/100 RGM-79C ジム改(スタンダードカラー)レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!
 今週一杯はお休みだそうです。お大事になさってくださいませ~。

 天羅ブログさん、レビューの紹介ありがとうございます!
 大丈夫! 私も元ネタ殆ど知りませんから(ぇー
 ウチにあるフィギュアの五割は元ネタ知らん人たちばかりです。元ネタ知らなくても格好よければいいのですじゃ。

 ゲーザ10歳SSさんFIGUREFULLMASKさん、レビューの紹介ありがとうございます!

←ゲームラッシュ。今月は地獄だ( ´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

花粉は・・・

花粉は、アレルギーもってるとスゴくつらいですよね。
私は耳鼻科で検査してもらったら、四季すべての花粉とハウスダスト、ダニに反応があったそうです・・・
1年中花粉症の男です。w

アキバヨドバシは近いんでちょくちょく行きますが、確かに広いけどそこまで品揃えよくないですよね。
個人的には、何かを買いに行って何も買わずに帰ってくることも多かったり。
それはそうと、FF12は楽しみですね~。
ポーションまで飲んで準備は万端です!
味は・・・

コメントありがとうございます~

 一年中花粉Σ(゜Д゜)それはかなり辛いものがありますね^^;私もブタクサにアレルギー反応が出たりしますが、杉ほどではないので助かってます。しかし一年中花粉って……お、お大事に。

 アキバヨドバシは欲しくない玩具の種類ばかり豊富で役にた(ry
 げふんげふん。私も12楽しみです。ポーションは買い忘れました(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
