スポンサーサイト


アギトピンキー情報などなど

 今日発売の週間少年マガジンにて、エア・ギア×ピンキーストリートの第二弾が発表されました。キャラクターは、第一弾の台紙で予告されていたように、アギト。第二弾が出るのは分かっていましたが、まさか二巻連続でコラボだとは。ネットで情報を全然チェックしてなかったので驚きですわ。

 何より驚きなのは、新シリーズよりも先にリリースされることですが

 しかも、明後日(17日)発売。ぶっちゃけ、ありえなーい。もうちょっと早く誌上で発表して欲しかったな。まったく使えねえ編集部だぜ。ファック!



 ピンキーストリートシリーズでは初めての男性キャラクターということになりますね。ですが、問題はありませんです。はい。

agipinjouhou2.jpg

 私の脳内ではアキトは女の子ということになってますから(ぇー
 いや、この絵は絶対女の子ですって! いいんです、いいんです。女の子だと思い込めばいいのです。

 戯言はおいといて。これで男性キャラクターにもピンキー化の道が切り拓かれちゃいました。くだらない商売ッ気だして、テニプリピンキーとか作りかねないから怖い。まったく、ファック! というしかねえわな。




 話変わって、明日はファイナルファンタジー12の発売でっす! ということで、微妙に懐かしいものを紹介れす。

ffbakemo.jpg

 ファイナルファンタジーⅩのセブンイレブン予約特典FINAL FANTASY CREATURES SEVEN ELEVEN SPECIAL Ver. VALFORです。予約特典なのにノーマル・クリア・メタリックの3バージョンが存在する鬼仕様。三種そろえるほどの出来ではないからいいものの、予約特典でコレはうざかった記憶が。
 ウチのはメタリックでした。今考えると、一番ハズレかも……

ffbakemo2.jpg

 出来はそこそこ。予約特典にしては頑張ってる方。頭もある程度作りこまれているのですが、デジカメの接写機能がしょぼくてこれが限界でしたOTLホント、ウチのデジカメちゃんは小物が駄目だぜぇぇ。
 予約特典はこのフィギュアの他に、ブリッツボールのチームロゴ(多分)をあしらったバンダナが付属してきました。続編であるⅩー2ではユウナのストラップが予約特典だったかな。そちらも機会を見てプチレビューします。

 さて、明日発売のFF12。雑誌を全然チェックしてないので分からんのですが、主人公のヴァンって最初からガールフレンドがいるんですよね。ヒロインのアーシェとパンネロの間で三角関係が起きちゃったりするのか? でも、プロモとかCMとか見る限り、ヴァンとアーシェがラブラブな関係になることはなさそうな感じ。どうなるんでしょうね。う~ん、気になる。




 へたれ大MAXさん、コトブキヤ ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 ゲーザ10歳SSさんFIGUREFULLMASKさん、レビューの紹介ありがとうございます!

←明日発売!
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

本家はいつ出るのかと

まぁ大暮維人との蜜月関係がどれだけ本シリーズの遅延に影響したかって話なんですが!
それにここにきてアニメ化ときたわけだ....あーもー!

天上天下ピンキーはけっこう良かったんで悪く思っちゃいないんですが(新造パーツ多かったし)前回の林檎ピンキー買えてねぇからなぁ...TT

 ななはる兄弟に敬礼(ビシィッ)! コメントありがとうございます~

 ホント、大暮維人との関係は本編リリースに影響してますよね。彼とのコラボは出来がいいんですが、ここまで来るとピンキーのシリーズの弊害にしかなっていないような気がします。

 あ~、明日のアギトピンキーが怖い。NEXT!とか書かれてたら、続投決定ですからね……うわーん。ちゅーか、金がないので買うかどうか微妙なんですけどね^^;
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
