スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしおととら十九巻特装版 黄金の妖 とらフィギュア

akeyagare.jpg

 今回は「うしおととら」文庫版十九巻(最終巻)特装版より、黄金の妖 とらを紹介でっす!

ougontora.jpg
ougontora2.jpg

 フィギュアはコトブキヤのうしおととらワンコインフィギュアシリーズの、とらをゴールドリペイントしたもの。金色の妖怪といったイメージもあるとらにピッタリのリペイントです。
 お値段は980円。文庫版のコミックスがついて、980円。しかも、文庫版には単行本未収録の短編「ECLIPSE」を収録。(※ワイド版・画集の上巻には収録されています)

 ワンコインフィギュアがついてきて、コミックスまで読める! こりゃー、ファンならずともゲットすべしですよ!

ougontora3.jpg
ougontora4.jpg
ougontora5.jpg

 ワンコインでとらだけ持ってない!って人にもオススメ。

ougontora6.jpg
ougontora7.jpg
ougontora8.jpg

 脳汁出まくりwこの写真、実物よりでけえよ(笑)

ougontora9.jpg

 通常版との比較。グラデーションがある分、通常版の方が手は込んでいますね。でも、ゴールドの方がちょっと悪っぽくて格好いいかも。

toybantora.jpg

 調子に乗ってバナーを作ってみました(作成時間五分w)
 とらでしたー。通常版のレビューは後日、ジエメイとあわせて行う予定です。ちなみにこの限定版、アマゾンさんでまだ買えます!持ってない方は是非どうぞ。

←金色のとら!



agipinhyokoku.jpg

 アギトピンキーは後日……三時間も街を駆けずり回ってようやくゲット。正直、今回の人気っぷりは異常。これでピンキー人気が上がってくれればいいんですけどねぇ。




 ガムの玩具店さん、バンダイ S.I.C.匠魂 vol7レビューです。
 出来は素晴らしいッスね! マイナーヒーローの匠魂化が好きな私としては複雑なラインナップですが^^;
 レビューの紹介ありがとうございます!

 レッドショルダーさん、レビューの紹介ありがとうございます!
 ヴァルフーレノーマルカラー、微妙に羨ましいw

 へたれ大MAXさん、バンダイ HGUC 1/144 MSA-005 メタス・HGUC 1/144 MSN-00100 百式+メガバズーカランチャーレビューです。
 メタスは成型色でもバッチリですねぇ。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 天羅ブログさん、MAXファクトリー「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」レビューです。
 ベースのクリアパーツもいい感じ。マックスファクトリーはやっぱ凄いメーカーですね。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 ゲーザ10歳SSさん、レビューの紹介ありがとうございます!
 痛々しいと言われれば、そうかもしれませんね。スポーンにて、〝靴紐で割れた顔を縫い付ける〟という素晴らしくグロイシチュエーションを見ていたするので、感覚が麻痺してます^^;

 FIGUREFULLMASKさん、レビューの紹介ありがとうございます!

←1260円!←価格表示がおかしいですが、再入荷してます売り切れた^^;
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。