スポンサーサイト


ファイナルファンタジー12プレイ日記その一(多分続かない)

ffbakemo3.jpg

 FFプレイ中~。画像は懐かしのコカコーラキャンペーンのものです。あの頃はまだ〝スクウェア〟だったんですよねぇ。

 ゲームの感触は良好。戦闘システムは色々言われていますが、慣れてくるとかなりはまります。ストーリーを進めずにモブ狩り(ミニクエスト)に没頭することもしばしば。フランの尻を眺めながらプレイするとなおよし(ォィ
 いや、今回は女性キャラが何気にエロイです。フランの尻とかフランの尻とか、フランの尻とか。フランの尻を見るだけで買う価値ありかも(ぇー
 残り二人の小娘は加入したばかりなので、まだ戦闘には加えてません。アーシェのスカートの中身とか見えるのかしらん(最悪)とりあえず、ほったらかしにしていたせいでパーティとのレベル差が6もあるバルフレアを育ててから、小娘たちでプレイしてみようと思います。 

 詳しくはまた後日……




 へたれ大MAXさん、バンダイ S.I.C 匠魂 VOL.7レビューです。
 とらの紹介ありがとうございます!

 トイ部さん、エア・ギア×Pinky:st パーフェクトギアボックス02「アギト」レビューです。
 ガンダムAのコミックス二つに、「かりん」にエアギア。そしてうしおととら。全部集めようと思ったら、それなりの出来のフィギュアが買えてしまうという恐ろしさ(苦笑)
 それにしてもアギトピンキーは品薄感が凄まじかったです。リンゴは余裕で買えた店舗がことごとく全滅してましたOTL
 とらの紹介ありがとうございます!

 中指こそ! モノを言うさん、コトブキヤ「向坂 環 ドリマガオリジナルVer.」で遊ぶ!公開です。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 萌えよ!アキバ人ブログさん、マックスファクトリー「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING 春麗・キャミー」レビューです。
 とらの紹介ありがとうございます!

 ゲーザ10歳SSさん、とらの紹介ありがとうございます!

←金色のとら!
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナルファンタジー12 途中経過感想

恐ろしく久しぶりなRKです。 なんか気づいたら一週間以上あいてますね。すんません さて、まずはBLOOD+とエウレカ感想といきたいところですが、FF12についてちょっと気になったところがあるので触れておきましょう。 発売日の前日に購入した僕ですが、プレイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
