

FF休み中~

agitopinky2.jpg

 FFプレイしまくりんぐw
 やらなきゃいけないこと山積みなのに、ついついプレイしてしまいます。げに恐ろしきかな、ファイナルファンタジー……

 日曜もカブトもボウケンジャーもほったらかしで朝からやってました。廃人ですとも、ええ。

 アギトピンキーのレビューはちょっと時間がかかりそう。いつものことなんですが、サッパリ綺麗に撮れないんですよね。照明なしではこれが限界か(ぇー
 実はウチの写真の殆どは室内灯のみと言っても過言ではない状態でして(苦笑)だからこんなに写真がしょぼいわけです。しかも、撮影ブースは存在せず。コピー用紙(汚れまくり)をブース代わりに仕立て上げれば、どこでも撮影可能です。わっはー、スゲーや。だからこんなに白飛びが激しいんだね。まぁ、あれです。白い紙さえあれば、この程度の写真は誰でも撮れるということです。ちなみに、上の写真の画像補正はソフトレンズのみ。デジカメの設定さえ使いこなしてやれば、画像を補正する必要も殆どなくなりますねー

 で、肝心の通常営業は明日から再開。いつものようにレビューです。アギトピンキーがちっと間に合いそうにないのでマーブルレジェンドのレビュー再会でっす。お楽しみに~

←まだまだ買える!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
