スポンサーサイト


MARVEL HEROS4 THE INCREDIBLE HULK

hulkmc.jpg

 今回は小物のレビューです。一応、次のレビューまでは準備が出来てるんですけどさすがに一週間三つのレビューはキツイ。ウチでは週二つのレビューが限界のようです。撮影が追いつかないよ。助けて、ヒーローババーン。

 というわけで、今回ご紹介するのはMARVEL HEROS4から超人ハルク。発売元はバンダイ。300円のガシャポンです。FF12購入のついでにガチャっとまわしてきました。ハルク以外なら何でもいいやと思っていたら、見事に引き当ててしまいました。サイコーに運が悪い。
 ちなみに他のラインナップは、ファンタスティック4・スパイダーマン・デアデビル・アイアンマン・Xメンよりジーン(フェニックスver.)の五種。ファンタスティック4、欲しかった……

hulkmc2.jpg

 でも、何だかんだでハルクの出来が一番っぽい(苦笑)

hulkmc3.jpg
hulkmc4.jpg

 300円ながら、密度感はたっぷり。
hulkmc5.jpg

 壁が吹き飛ぶ表現もバッチリ。

hulkmc6.jpg

 リリースされたのは去年ですが、残っているところにはまだあるみたい。やっぱりマーベルキャラクターって人気ないんですかねぇ。アイアンマンとか死ぬほど格好いいのになぁ。




 ガムの玩具店さん、タカラ トランスフォーマー ハイブリットスタイル-02 初代総司令官/コンボイレビューです。
 やべえ! 小さいながらも驚愕のプレイバリュー。思わず購入意欲がムラムラと。こいつぁ、いいモノですな。
 ビショップの紹介ありがとうございます!

 鉄のタマシイさん、ミクロマン ミクロアクションシリーズ 魔弾剣士リュウケンドーレビューです。
 ナデシコDVD購入羨ましすぎますぜ、旦那。発売がアナウンスされた時は金を貯めておこうと思ったのに……助けて、僕らのゲキガンガー(何)!

 へたれ大MAXさん、ミクロマン ミクロアクションシリーズ 魔弾剣士リュウケンドー/遣い魔レビューです。
 ビショップの紹介ありがとうございます。

 トイ部さん、カバヤ・ほねほねザウルス 第6弾レビューです。
 うわあ、何だか遊び心をくすぐられます。久々にスーパーの菓子売り場でも覗いてみるかぁ。

 萌えよ! アキバ人ブログさん、アルター「爆裂天使メグ」レビューです。
 X23の紹介ありがとうございます!

 天羅ブログさん、ビショップの紹介ありがとうございます!
 私信:ウチの家宝にさせていただきます(笑)

 ゲーザ10歳SSさん、ビショップの紹介ありがとうございます!
 >セイザーXメン
 言われて見れば、ゴルドさんに似てるかもしれませんねぇ(笑)

 ななななさん、バンダイ イクイップ&プロップ 烈火炎装牙狼レビューです。
 出来は相変わらず素晴らしいですねぇ。でも今回は我慢です……トイビズとの戦いが待ち受けているっ!

 久々に巡回頑張ってみたー

←欲しいぃぃっ! でも買えないからリンク貼るだけ(しょんぼり)
スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
