スポンサーサイト


マジカヨ……!?

majikayosaiaku.jpg

 エアギア14巻限定版 五月中旬発売だそうです。

 エアギア14巻限定版ですよ。13巻じゃ、ありません。

 詳細は確認していないので、ピンキーかどうかは不明です。ただ、わざわざ出番の少ないミカンをポップに使っているということは……? ウメ・リカを含めて四姉妹リリースなんてこともありえないとは言い切れず。う~ん、ピンキーファンとしてはエアギアピンキーはもういいよって気分なので、そうでないことを祈ります。新製品さえ予定通りにリリースしてくれれば何も言わないんですけど。

 そんなピンキーシリーズの中の一つ、ピンキーQラビットスクーターは約一ヶ月の延期がまたまたなされ、六月一日が発売予定となっておりました。(当初の予定は昨年末、その後は四月末に設定されていました)

 ハァ……ヴァンスプロジェクトは今のあまりにずさんな生産管理体制に関して消費者に何らかのアナウンスをすべきだと思いますよ。エアギアピンキーを優先させたからとか(苦笑)

 ※尚、今回の情報は確認を取っておりませんので限定版の真偽については不明です。書店のポップですのでガセではないでしょうが、その辺りはご注意を。




 ガムの玩具店さん、レビューの紹介ありがとうございます!

 私信:鉄のタマシイさん
 ゲキガン魂に誓って、いつか必ずゲットしますよ(無駄に熱血)! さぁ、まずは貯金だOTL

 レッドショルダーさん、レビューの紹介ありがとうございます!

 へたれ大MAXさん、バンダイ イクイップ&プロップ VOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火レビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 中指こそ! モノを言う!さん、Max Factory「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」で遊ぶ!公開です。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 天羅ブログさん、アルター「爆裂天使 メグ」・電撃ホビーマガジン付録「FIGUMATE 魔法先生ネギま! 桜咲刹那~鳥族Ver.~」レビューです。
 ホビマ付録のフィギュメイトですかあ。ウチ唯一のフィギュメイトもホビマ付録の本屋ちゃんだったり(笑)
 レビューの紹介ありがとうございます!

 FIGUREFULLMASKさん、レビューの紹介ありがとうございます!

←PLUTO最新刊キタ! 今回の限定版は浦沢直樹の学生時代の漫画つき。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

ここ、すすき野東急ですよね。
今日行ってこれを見たばっかだったのですごくビビりました。

 うはwまさにマジカヨ状態。
 こ、これ以上は素性がバレそうなので黙秘ということで(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
