スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーツ・クライ

gantaiayanami.jpg

 恒例の簡易感想~

 BLOOD+
 二週連続で見られてません^^;なにやら話が盛り上がってきたようで。見逃した回に限って、面白い展開になるからまいっちんぐ。今週は見たいですな。

 ボウケン&カブト
 作業しながらの〝ながら見〟だったので、内容はあんまり覚えてなかったり。カブトの展開が凄まじかったことは覚えてます。まさかザビーの装着者が交代するとは夢にも思わず。素晴らしいテンポで楽しませてくれる反面、果たして最後までこのテンションが保てるのか心配でもあります。でも、このまま突っ走ることが出来れば伝説になる予感。来週は両作品とも腰を入れて見よう――って、ボウケンジャーはエウレカとかぶるんだった(苦笑)エウレカ録画&リアルタイム視聴を優先するのでボウケンジャーは見られなーい。許せ、冒険戦隊よ。

 競馬
 オレハマッテルゼがG1初勝利! その独特の名前のおかげで知名度は抜群でしたが、レースが始まると埋もれてしまうというのが、この馬に抱いた印象でした。今回もレースでは名を呼ばれることもなかろうと思っていたのですが……いやはや、これだから競馬は面白い。見事に一着獲得。まさにマッテイタG1勝利を掴んだ格好に。やっぱ、G1はドラマがあってよいです。胸が熱くなる。
 で、ハーツクライがドバイG1を勝利と。レース映像を見ていないので感想もクソもありませんが、さすがディープインパクトを破った馬だけはありますねぇ。古馬になって完成されてきたってことなのでしょうか。次はイギリスorフランスを視野に入れているということで、日本競馬が世界に羽ばたく年になりそう。このまま勝てれば、ですが。

 レビューの予告
 明日はマーブルレジェンドレビューの予定を変えて、エアギアピンキーにします。画像はアキトの眼帯をレイピンキーにつけたもの。アギピンをゲットした誰もがやる組み合わせですなwレビューに乗せるほどの写真ではないので、今回掲載しましたぁ。画像のデカさについての突っ込みはなしでお願いします(笑)




 今日は新製品玩具サイトをレビューなさっているサイトさんのみ巡回です。

 ガムの玩具店さん、バンダイ HCM Pro24 RX-139 ハンブラビレビューです。

常時リソース不足さんななななさん、バンダイ 超合金魂 バトルフィーバーロボレビューです。
 私信:ななはるさん
 兄さんっ(Gガンのドモンばりに熱血に)!
 バトルフィーバーロボがかっちょよすぎなんですが。今月は魅力的な玩具が盛りだくさんですねぇ。アメトイに染まりきっている今の私にはまるで対岸の出来事のようだ(遠い目)来るべきトイビズ大攻勢に備えて、今は我慢なのですよ。
 14巻限定版はどうなるか今のトコ分からないので……ピンキーでないことを祈りましょう。でも、ピンキーなんだろうなぁ( ´Д`)

 ゲーザ10歳SSさん、 タカラ トランスフォーマーハイブリッドスタイル-02 初代総司令官コンボイレビューです。
 見れば見るほど欲しくなってくる、これがコンボイ司令官の底力かっ……場所を取らないのも個人的にはツボですねぇ。最近、玩具を買いすぎて置き場所に困っているもので(汗)

←3月29日、ベルセルク最新刊!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。