スポンサーサイト


だっちゃんは響鬼を手に入れたぞ!

hibikiyokoku.jpg

 鍛えてます。
 早いところでは昨日から発売していたようで、イロイロなサイトさんのレビューを拝見しました。今回はイマジネイティブ度が過去最低レベルに近いのでスルーしようかと思っていたのですが、結局ゲットしちゃいました。クウガ(アルティメットフォーム)・龍騎・ファイズと平成ライダーの第一弾はことごとく入手困難となっていますしねー。第二段からは在庫ダダあまりで、大体どこでも入手できるんですが。龍騎系も去年の暮れまでは概ねゲット出来た記憶が。

 レビューは後日。撮影する気力がなかったので、ノートパソコンの上に紙を敷き詰めての超手抜き撮影(最悪)正式レビューは来週になると思います。明日はプチレビューでもしようかなと目論んでいるので。

 響鬼さんをレビューしているサイトさんはこちら

鉄のタマシイさん

へたれ大MAXさん

欲しいと思ったら買い時!さん

ブログっぽいレビュー置き場さん

 情報元:ガムの玩具店さん




 響鬼さんとはまったく関係ないお話。

 以前レビューしたスパイダーハルクの記事Spider-ManブログさんからTBしていただきました。スパイダーハルクに関しての詳細を掲載されております。コミックスの画像とあわせて見られるので、興味がある方はドウゾ。かなり貴重だと思いますよw




 お礼など

ガムの玩具店さん、バンダイ U.C. ARMS GALLERY VOL.2 ~地球連邦軍兵器開発史~レビューです。
 これまた出来がよさそうで。ガンダムと合わせて欲しくなってきますねぇ。このクオリティでおヒゲのガンダムEXMIA化とかならないかなぁ。

中指こそ! モノを言う!さん、コトブキヤ「ToHeart2 十波 由真」で遊ぶ!公開です。

萌えよ!アキバ人ブログさん、アルター「ザ・ランブルフィッシュ ガーネット」レビューです。

天羅ブログさん、メガハウス「R.P.R オーラバトラービアレス」レビューです。
 やっす! アマゾンギフト券コンボまで炸裂ですか^^;

ガムの玩具店さんへたれ大MAXさん中指こそ! モノを言う!さん萌えよ!アキバ人ブログさん天羅ブログさん、レビューの紹介ありがとうございます!

←新刊出てた
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
