スポンサーサイト


sakurasaku

sakuraharu

 エウレカ完結記念の写真。一応、桜。
 昨日はひっじょーに疲れました。今まで与えられた情報でどうにか出来ることがほぼ皆無だったので。全て、推測。今までも推測だらけだったんですが、最終回となると話は変わってくるわけで。昨日はただただ疲れました。おまけにテーマ:コミュニケーションは粉々に砕かれるし( ´Д`)エウレカと共存できるからって、すべてのスカブとの共存が成ったわけじゃないっつーの。スカブがある限り、絶望病は消えないでしょうしね。ボーイ・ミーツ・ガールモノとしては不満の残る結果になってしまったのが何ともかんとも。

 ウチバージョンの最終話はもうちょいお待ちを。昨日の感想に手を取られすぎたせいで私生活がギュウギュウな感じに。モニターの前に六時間も張り付いてようやく作業一段落ってどういうことよ( ´Д`)おまけにノートPCは熱暴走気味になるし。

 今日は定休日とさせていだきます。

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
