スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPはいつから変わったの? ~BLOOD+

 週見ていないので、話が進みまくっているわ、OPが変わっているわで、ちょっとした浦島太郎気分を味わったBLOOD+。どうも私が見逃した回に限って急展開があるようで、リクが血を吸われたところを見ていなければ、リクがシュバリエとして戦った場面も見ていないという、どうしようもなさっぷり。夕方のアニメはビデオが勿体ないんで録画してないんですが、しておけばよかったとちょっぴり後悔。

 さて新OPですが、映像センスが素晴らしいですねぇ。2クールと同じくミュージックビデオを見ているかのよう。ハイセンスですわ。EDも独特の味があって満足でした。

 話の方は、ようやく知名度に見合う面白さになってきたなという印象。脚本が丁寧ですよね。各キャラクターの心情にスポットが当てられていて。1クールの目も当てられないほどの雑さが嘘のようです。もっとも、脚本の改善は2クールから始まっていましたが。このままの脚本レベルで頑張って欲しいと思います。残る課題は小夜の掘り下げ。戦士としての覚醒が始まったようだけれど、まだまだキャラクターの魅力には繋げられていない印象を受けます。今回のお話なんて、小夜は完全に蚊帳の外ですし。もうちょっと頑張ってほしいなぁ。

 それにしてもディーヴァのお声がかわゆすぎて、小夜よりも魅力的に見えてしまうのは私だけでしょーか。矢島晶子ヴォイスがたまらんですわw




 レッドショルダーさんへたれ大MAXさんひなたちきさんゲーザ10歳SSさん、レビューの紹介ありがとうございます!

Spider-manブログさんにて、ハルクスパイダー(後編)が公開されております。興味のある方は是非ご覧になってください。コミックスの画像つきですよ。

←そういえば、学生服は1クールだけだった
スポンサーサイト

テーマ : BLOOD+
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第27話 パリ・ジュテーム 感想

なかなか面白くなってきました、BLOOD+。 1、2クールの時なんか、なんど見るのやめようと思ったことか… ただ、すでに3クールに突入したにもかかわらず(え、したよね?)一人も好きなキャラがいない。 サヤは、性格がいまだによくわかんない(あんまり描写されて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。