スポンサーサイト


明日は大神発売でっす

 、ゆーわけで明日は大神発売日です。金の準備はオッケー? ウチはオッケでっす。ちなみにアマゾンでの売り上げランキングは二位に浮上してました。パチパチパチパチ。10~15万本くらいハケルかな、かなかな? できればミリオン行って欲しいですけどねぇ。まぁ……厳しいかな。一本でも多く売れることを祈ってます。

 さて、今日はどうしようか、実は何も考えてません。いっつもこうなんですよね。なーんも考えずに記事を書くからグダグダ(笑)エウレカの感想なんかが、まさにソレでした。エウレカ感想はそれなりに集客力のあるコンテンツだったんですが、実はそのほとんどが脳が半分眠りかけの状態で書いていたという(苦笑)ホント、最後までしょーもない文章につきあわせてしまったなと今は反省しております。ごめんなさい。

 と、ここまで書いてきて閃いた。ウチで大神を語るには発売日が近すぎだし、情報収集もそれほどじゃない。それじゃあ、開発者さんのブログを覗いてもらえばいいわけですよ。何てこった! こいつぁ、大発見だぜ。

 大神Blog

 ※アメブロは深夜が重いから気をつけて~

 これで更新終わってもいいんですが、それだけではアレなので、大神ブログ内で目に留まった記事へのリンクを貼っておきます。その記事へのリンクと公式HPを見れば、あなたはもう立派な大神ファンとなっている……はずっ!

 ・遊んだみんながクリアするゲームにする
 
 ・登場キャラは二百人以上!?
 
 ・朝から晩まで1週間ぶっ続けでプレイしても、時間が足りるか確信が持てない

 ・プレイ時間は○○時間

 ・クリア後のオマケは何個かあるらしい

 ・タイトルあれこれ

 ・CMに秘められた意図

 ほい。他にも面白い記事はありますが、ゲーム本編に関連したものだけをピックアップ。

 ではでは、今日はこの辺で。




 ガムの玩具店さん、レビューの紹介ありがとうございます!

 へたれ大MAXさん300万ヒットおめでとうございます
 バンダイ HG 1/144 MVF-M11C ムラサメ (アンドリュー・バルトフェルド専用機)レビューです。
 スゴーイ(゜∀゜)!! 企画楽しみにしてます。

 天羅ブログさん、レビューの紹介ありがとうございます!

 ななななさん、BB戦士No,66 頑駄無副将軍レビューです。
 うああ、懐かしい! これ持ってますよ。屋根裏に眠っているはず(笑)色を塗ればこんなにかっちょよくなるんですね。
 レビューの紹介ありがとうございます!

←明日発売!
スポンサーサイト

テーマ : 「大神」
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大神おもしろそうですね

ファミ通で見てから、面白そうだと思っていたんですが、ここの記事を読んでるうちにだんだん欲しくなってきてしまいました。

でもなぁ、DSもってないんですよねー(オイ
がんばって買おうかなぁ・・・

たくさん売れて欲しいものですが、プレイ時間が相当長くなりそうなので、一部の人たちからは敬遠されそうで心配です

コメントありがとうございます~

大神面白いッスよー。時間とお金に余裕があれば是非プレイしてみてくださいな。
ちなみに、大神はプレステ2のソフトですよ(笑)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
