スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.I.C.vol32 仮面ライダー響鬼~其の三 アームド響鬼

armedhibiki6.jpg

 売から何ヶ月経とうがフツーにレビューする。それがToyandDiaryクオリティ。とゆーわけで、今日はアームド響鬼さんです。最近、玩具を撮影する時間が取れなくって、申し訳ない。レビューしてないアメトイが腐るほどあるってのにっ……こんな調子じゃオンスロートシリーズやXメンのベーシックフィギュアを補給できねえ! 誰か時間とお金をください。

 続きを読む、を押してくださいな。
armedhibiki.jpg

 響鬼を換装することでアームド響鬼を再現。ノーマルでは細身だったスタイルが装甲によって強化され、ようやく標準体型にといったところ。

armedhibiki2.jpg

 なかなかかっちょいいのではないかと。換装にはうんざりですが( ´Д`)

armedhibiki3.jpg

 背面はこんな感じ。

armedhibiki4.jpg

 アームド用にディスクアニマルが用意されております。こちらはカニさん。

armedhibiki5.jpg

 せいぞろい。ノーマルのディスクアニマルの方が塗装されていない分、クリアパーツの美しさが際立っていますねぇ。アームドのディスクアニマルは色合いが好きじゃない。

armedhibiki7.jpg

 アームドでも可動範囲はさして変わらず。若干狭くなっているんだろうけど、関節の保持力(主に腰)がガタガタなので違いが分かりません(苦笑)ファイズシリーズから全然改善されてませんね。ブラスターフォーム~響鬼(アクマイザー3はのぞく)のすべてで、腰関節の品質がガタガタです。動かすたびに外れたり、パーツの噛み具合がおかしかったり。個体差もあるだろうけど、いい加減うんざりですわ……昭和ライダーが復活するまでSICから遠ざかろうかな。ちょうどいい頃合なのかもしれない。トイビズ大攻勢が始まりますしね(笑)

armedhibiki8.jpg
armedhibiki9.jpg
armedhibiki10.jpg

 アングルに凝ろうとして失敗した写真の数々。

armedhibiki11.jpg

 フツーに撮ればよかったOTL

armedhibiki13.jpg
armedhibiki14.jpg

 この形態でも音撃棒の方が似合うと思うのは私だけでしょーか。どうにも「声の攻撃」ってのが好きになれないんですよね。

armedhibiki12.jpg
armedhibiki15.jpg

 アームド響鬼でした。響鬼の時に言いたいことは言ったので、特に書き足すこともなく。一つだけ言うとしたら……

 ZXマダー?

 ってところでしょうか。いい加減、昭和ライダーを再開してくれ。

スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

只今少し早いGWでして、お金は有りませんが、時間は有ります。換装物は、一度させると戻すの面倒ですよね。
オートバジンをバトルモードから戻すのが面倒!それだけで、2個買ってしまった経緯が有ります・・・。昭和ライダーならまず何が欲しいですか?私はとにかく、Xが欲しいです。「セタップ」シーンが再現したい!大変身バージョンは困りますが(^_^)

 コメントありがとうございます~

 GWですかぁ。私も明後日から黄金週間突入ですw

 換装は面倒ですねぇ。よほどでない限り、換装しっぱなしにしてあります^^;関節の強度も下がりますし。

 昭和ライダーのSICなら……う~む、まずは散財生活さんと同じくXですかね。とりあえず、順番どおりにリリースしていって欲しいです(涙)
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。