

空知英秋とジャンプネタのない銀魂なんて……

 酢の入ってねえ酢昆布と同じだぜぇぇぇっ! とゆーわけで昨日の銀魂感想アルね。

 昨日は桂と新撰組が登場。イロイロな方面……いやいや、ある特定の方面から黄色い声援が飛んだに違いないアル。それならウチは対抗して

 L O V E 神楽!

 と叫んでおこう!アル。える おー ぶい いーと呼ぶのがコツよ。いやぁ、我ながら言っていて気持ち悪いネ。読み流すがよろし。

 話をアニメの方に戻してと。喋り方も戻します。いやだって、スゲー馬鹿みたいじゃん(いや、馬鹿だろ)話は原作通りなので言及することはないです。ただまあ、音楽の流し方とか安っぽいなぁぁぁっ、おぃい!?と思わなくもない。この辺は日本のドラマ・映画・アニメが抱える問題でもあるのだけれど。音一つで場面が死ぬこともあれば生きることもあるってことを真剣に考えてる人は少ないような気がする。音楽センスなんてこれっぽちもないくせにBGMにはやたらと五月蝿い人間なので、ぐちぐちと書いちゃいました。全盛期の管野よう子のような切れ味をもった作曲家、出てきてくれないかなぁ。




 話は変わって。今日はユニクロに行ってきました。ユニクロ、そうあのユニクロです。

 ジョジョファンなら私が何を買って来たか言わなくても分かるはずだぜっ

 ゴゴゴ
  ゴゴゴゴ
   ゴゴゴゴゴ

jojotdaze.jpg

 ズギャーン!!

 ユニクロクリエイティブアワード2006から、荒木飛呂彦描き下ろしTシャツだっ!

 買ってきちゃった。てへ。残念ながら第一弾の柄はゲット出来なかったけど、色を二種類確保しておいたのでOKとしよう。

jojotdaze2.jpg

 タグには歳を取らない男、荒木飛呂彦のプロフィールがががっ! 恐れ多くてタグを切り離せないぜっ!
 いや、あえてタグをつけたまま着こなすのが真のジョジョファンというものか。

 ちなみに、去年のクリエイティブアワードでは井上雄彦が書き下ろしてました。こちらは柄のみコンプリート。さすがにカラバリは揃えきれんわい。ちょっとかっこよさげにプリントされてあるので、街中で着ても違和感はそれほどなかったような。荒木飛呂彦Tシャツは……壁に立てかけておくぜ(ぇー!

←rmピンキー全種予約受付中!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
