スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題という名の雑記

kimerazoids.jpg

 ードベアー重砲撃戦特化型。ガーニナル砲撃時の衝撃をハルパースによって緩和、連続しての砲撃を可能とした画期的なタイプ。主に、後方支援に用いられる。機動性は皆無に等しい。

 適当に設定をでっちあげてみるテスト。ただ単にあまりパーツで作ったゾイドです(汗)バイトグリフォン(共和国ネオブロゾイドの三身合体)はかっちょいいのですけど、中途半端なパーツばかり余って困る^^;一体はバラバラになることを容認するなら、もっとマシな組み換えも出来るのでしょうが。まぁ、何だかんだいってこーいうキモイ組み換えもありかなと思ってますけどねー。どうも私はちょっとグロイ方が好みらしい(ぇー

 以下、関係ないお話をつらつらと。

 大神ポスター全員プレゼントキャンペーン実施中!

 ネットオークションで大神ポスターが高値で取引されたことに不満を持ったプロデューサーさんたちが、希望者全員にポスターを販売。一枚五百円也。サイズはB2なので、意外と安いかもしれませんねぇ。詳しい応募方法はリンク先にて。
 ちなみに、今月末に発売されるサントラは二百曲ちかい収録曲数だとか。ゲームはもちろん、そのほかの部分でもクローバー・スタジオは太っ腹です。

 劇場版SEED製作決定

 ついにきちまった。やれやれだぜ……といいつつも、ガンダムの劇場版は出来のあまりよろしくないものが多い。んでもって、種シリーズって1クールだけはそこそこ見られる作品なんですよね。2クール以降は閉口するしかないクオリティですが。そんなわけで、劇場版の尺程度なら、いくら才能のないプクダ君でも面白いものを作れるんじゃないかと思っております。まぁ、キラがでしゃばったらすべてが終わりますが。アレは物語を破壊するだけのキャラクター。

 追記:スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズのPVがいつまで経っても見られないので、抜け道をば。

 SRWOG

 何かと話題のあのサイトです。たまーにダミーページに切り替わっていることがあるので、その際は時間を置いて再アクセスしてくださいな。




 鉄のタマシイさん100万ヒットおめでとうございます!&GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダムレビューです。
 ついにくろたま。さん(壁紙に書いてあったので早速使ってみるw)が大台に乗られました。玩具サイトにポージングの概念を持ち込んだのはこの人。影響を受けた人も少なからずいる……っつーか、ウチがその中の一つなわけですがwこれからも頑張ってくださいまし~

 NEAT-ブログさん10万ヒットおめでとうございます!

 へたれ大MAXさん、レビューの紹介ありがとうございます!

 萌えよ!アキバ人ブログさん、バンダイ「カプコンギャルズコレクションHGIF」・ジューンレビューです。
 レビューの紹介ありがとうございます!

 天羅ブログさん、レビューの紹介ありがとうございます!
 何かと不安定な気候ですよね^^;お大事に~

 ゲーザ10歳SSさん、ユージン SR SERIES ナムコ クロス カプコンレビューです。
 コスモスが……笑ってる!?
 レビューの紹介ありがとうございます!
 > 手首の処置~
 うは、そう言っていただけると嬉しいですw開封早々接着剤を塗り塗りした甲斐がありました(ぇー

 FIGUREFULLMASKさん、レビューの紹介ありがとうございます!
 ウチの写真は全部デジカメの設定で誤魔化してます(汗)あとは画像補正とか。小手先の技ばかり覚えちゃってます^^;

←今度こそ発売してくれ!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

種の劇場版ほんとに楽しみですね
DESTINYを超える「駄作」を
期待してしまいますなぁ

 >DESTINYを超える「駄作」
 アレを越えるとなると、目も当てられない超D級アニメになりそうですねぇ(笑)劇場版の締めは作品世界内の人間を全員洗脳でファイナルアンサー(ぇー

>SRWOG
 …これは、OG2もα3も積みゲーになっちゃってる僕に対する天罰ですか?(血涙)

 せめて、2007年発売予定なら…

 でも買いますよ。ええ、買いますとも。キョウスケとエクセレンがいるのなら、地獄の果てでも行きますとも!!!

コメントありがとうございます~

α3は今からやれば、発売までにはクリア出来るんじゃないですかね。OG2はこの際、中古屋に(笑)オリジナルジェネレーションはアドバンス版の移植+αですから。
プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。