

クオリティたけえw~マクドナルドハッピーセット べジータ

 今日は一日中出かけてました~。で、友人からネタを提供してもらったので、サクッとプチレビュー。モノはマクドナルドハッピーセットのべジータ。現在ではどこも取り扱っていないので、あしからず。

bejitamac.jpg

 どででん。何だかう○こを踏ん張っているような姿勢だけど、誇り高きサイヤ人の王子の登場だ!

bejitamac2.jpg

 サイヤ人脅威のギミック「腕のスウィング」を実装! 背中のレバーに連動して、腕が上下するぞ!

bejitamac3.jpg

 何と左右にも動くぞ! 凄いぞ、さすがべジータだ!

bejitamac4.jpg

 顔もちょっとだけ似ているぞ! うん○踏ん張っているような姿勢だけど!

bejitamac5.jpg

 サイヤ人の王子はパッケージも誇り高い! 何と八ヶ国語で注意を促しているぞ! 海外での商品展開も見越しているみたいだ! さすがサイヤ人の王子! クオリティが高すぎるっ! そこに痺れる、憧れるぅぅぅっ!

 以上、レビュー終わりwまた明日。

←ハチャメチャが押し寄せーてくる♪

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベジータ様のお料理教室

動画もなにもないモニターの前でニヤニヤすること請け合いなので周囲にだれもいないか確認してから聴いてください。※ベジータ王子のイメージを崩したくない人は聴かないほうがいいよ。それでは準備よろしいですね??→→「ベジータ様のお料理教室」しかしベジータって王子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
