スポンサーサイト


久しぶりにゼーガペイン

 週間ぶりくらいにゼーガペイン見ましたー。いやなんかね、あまりにもしょぼいCGのせいで見る気がしなかったのですよ。見せ場のあるはずの戦闘シーンで目をそらしたくなっちゃうのは、一体どういうことなのかと(苦笑)

 で、戦闘シーンは相変わらずしょぼくて標準レベルですらなかったのですが、世界設定が明かされていて話が滑り始めてましたねー。虚構だと思っていた世界が現実だったとは。別段珍しい設定ではないけど、2クールかけて虚構と現実の世界での生活を描いてくれそうなので楽しみでっす。というか、既存作品との差別化を図るためには、両世界でのドラマをどれだけ掘り下げるかにかかっているわけですが。本当なら戦闘シーンでもいくらかの差異は出せ(ry
 ま、まぁ何というか脚本陣が哀れすぎるので戦闘シーンをどうにかしてください。それともゲームで補完しろってことなんでしょーか(苦笑)

 続いてNANAの話。実は見てるんです。放送時間帯がいい感じなんで。原作は未見。
 このアニメ、凄まじく展開が遅いですねぇ。八回放送してようやく話が動き出した?のかなぁ。丁寧に作ってくれるのはいいんですけど、ちとテンポが悪い。4クール、じっくり放送してくれるってことなんでしょうか。
 まぁ、奈々が可愛いから進行遅くてもいいんですが(ぇー




 ひなたちきさんFIGUREFULLMASKさん、レビューの紹介ありがとうございます!

←音楽は頑張ってます
スポンサーサイト

テーマ : ゼーガペイン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だっちゃん

Author:だっちゃん
リンクについて

ブログ検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
リンク
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
